SSブログ

君が死ぬ夏に(作者: 大柴 健さん) [マンガ]


君が死ぬ夏に(1) (講談社コミックス)

君が死ぬ夏に(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 大柴 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: コミック



君が死ぬ夏に(1) (週刊少年マガジンコミックス)

君が死ぬ夏に(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: Kindle版



ネットサーフィンしていて、出てきた広告から誘導されて軽い気持ちで読んでみたら、一気に引き込まれて全部買ってしまいました。
まだ連載中。完結はしていません。




ミステリー・サスペンスものです。
幽霊・タイムトラベル(タイムリープ)ものです。
高校生のお話。
ヒロインがめっちゃ可愛い!
主人公も頼りがいがあるし、嫌味の無い強さに惚れます。

とにかく二人の関係性が甘酸っぱくてね~(><)、時にきゅんきゅん、時に涙しながら読み進めたところです。
一気に読んで、珍しく時間の経つのを忘れるほどでした(;´・ω・)。

推理モノ大好きな人、お勧めです。
そろそろ佳境だとは思うんだけど、人気があるからってダラダラ中だるみにはしないで欲しいなぁ~。
ヒロインがホント可愛すぎなので、癒されますよ。
タイトルがとっつきにくいですが、いずれドラマ化とかされんのかな・・・。
そしたら多分観ちゃうだろうなあ、早く続きが読みたい(><)。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。