SSブログ

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS・・・㉓ [ゲーム]





予期せぬ離婚、の巻。


IMG_1498.jpg
なんと、熟年離婚が発生しました。
子どもも2人いるというのに・・・。
そこまでリアルにしなくてよくない?
何故か我が事のように非常にショックでした。

IMG_1503.jpg
離婚した夫婦の家は、更地になるのですね・・・( ;∀;)。。
言葉が出ません。


IMG_1499.jpg
最近のまさひろくん。
後ろ姿が可愛すぎる( *´艸`)。
完全に私のおもちゃですよ、ええ。

IMG_1500.jpg
背中をつつ、となぞってみました。

IMG_1502.jpg
無言の抗議。
まあまあ、いいじゃないの。 ←パワハラです。

IMG_1497.jpg
強い者に憧れるけど、弱い者にも気を配ることをやめないまさひろくん。
オリンピックのメインキャスター、おめでとうございます!
(ここに書くことじゃないですが)
無事と成功をひたすらココカラ祈っております(-人-)☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。