SSブログ

(ただの日記です)無題。 [その他徒然]

今日は面白い話ではありません。
週末のこと。




土曜日、コンサートのためにドームへ行きました。
が。
座席について、同伴の後輩ちゃんとお喋りしているうちに、自分が何を話しているか分からなくなって、呂律が回らなくなってきて、思い出せなくなってきて。
息は苦しい、胸が苦しい・・・意識が朦朧となりかけること3~4回、トイレに行って、もうダメだと思って、係の人に救護室へ連れて行ってもらう。
中にはお医者さんがいて、簡易な診察をしてもらい・・・、横になったら多少ラクになったので、少し休んで帰りました。
結局、一曲も聴けず、後輩ちゃんにも迷惑をかけてしまった。。

そしてこんなときにイベントを詰め込んでいるもので、今日は鶴瓶さんの噺会に赤坂へ。
笑いの力は凄いですねえ、笑ってる間は大丈夫でした。
ただ、体調が悪くなって、とはいえ意識が飛ぶようなのは無かったので、よくはなってきてるのかな?今もまだ戻ってはいない感じですかね(><)。
昨日はホント、何度かこのまま・・・、とか思ったりもしたけど(弱気)、いやあ、何が起こるか分からないですねえ。
原因が分からないので、明日も続くようなら、かかりつけ医のところに行ってこようかと思っています。
一気に食欲が無くて、ロクなもの食べてないや。
食べ過ぎとか意識してるうちが幸せだよなあ。
(食物アレルギーではないかと勝手に疑っている状態)
今の処、こうやって普通に文字が書けているので大丈夫かな。
そうそう、この時期は赤坂通ってたな、SMAP SHOPに行くためにさ。
妙に感傷的になってしまいました。

実は偏頭痛の予防薬をやめてから、一睡もできていないのです。
あの、自分で眠ることができない。
薬で寝てるので睡眠不足はないと思いますが、精神的にきついですね。
考え事が、とかそういうのなく、ただ眠れないというのも辛いですよ。
それ以外は至って元気なつもりですけど(*´ω`*)。

とりあえずゆっくり休みます。
今週も頑張ってまいりましょう!
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。