SSブログ

ハッピープライスセレクション トモダチコレクション 新生活 - 3DS・・・⑰ [ゲーム]





まさひろくん、宇宙へ。の巻。



IMG_1404.jpg
お小遣いを使わずに貯めていたまさひろくん、遂に目標額に達成したようです。
(洋服は気にしないで・・・!ちょっとお正月先取りしすぎた^^;)

IMG_1405.jpg
シャッ(カーテンの音)!

IMG_1406.jpg
じゃあん。
一着400,000円だそうです(トモコレ価格)。

IMG_1407.jpg
ぱちり(つば九郎風)。
嫁と一緒に行ったみたいですね。
(この時嫁は妊娠中です(;´・ω・)。)

IMG_1408.jpg
まさひろくんが満足してくれたようで、よかった、よかった(´▽`*)。

IMG_1409.jpg
おおお、シークレットアイテムみたいなのをくれました。
家宝にしよう。


まさひろくんは晴れて4児のパパとなり、こーなったら5人兄弟くらいにしようかなと思っています。
人口の約1/4が一族。多数決とかの影響半端ない(笑)。
名前はりいとくんにしました。男の子ね。
そこはかとなく、キラキラ、香ばしい匂いがしますが、「歌(歌曲)」って意味なんすよ、ドイツ語で。リート。
ひらがなにしなきゃよかったかな。

この間、だーすーファンのお友達から「トモコレの私、元気してる?」というメールをいただきまして(^^)、元気にしている旨と、だーすーが恋人も親友も作らず一匹狼ですと報告したら、「私が離婚するのを待ってるのかもね!」と返事が。
・・・。
強い。私、まだまだポジティブ度が足りないと心底反省しました。
残念ながら(?)、今第2子誕生したばかりなので、離婚はないと思いますがね・・・。

離婚といえば、かなでちゃんとこが危ない。
どちらかというと夫のほうが不満らしい。
で、何故か今になってだーすーとかなでちゃんが仲がよいので、こうなったら離婚して再婚でもいいかなと思っています。


IMG_1412.jpg
私、記憶力が悪いのであんまり覚えてないのが申し訳ないのですが、そういえば、この姿、どこかで観たことあるような(*´ω`*)デレ~

それでは、寒くてぷるぷるしてますが、よい週末を!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。