SSブログ

ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年12/22・12/29・2018年1/5号 [テレビ・雑誌]


ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年12/22・12/29・2018年1/5号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2017年12/22・12/29・2018年1/5号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 雑誌


この表紙の処理の仕方、面白い。右上の3人(笑)。



前回の10人表紙のとかもー、手に取る気も起こらないおっさん度。
こっちのほうがマシだけど、やっぱり皆おっさんになったな。
ならないほうがおかしいのであるべき姿と肯定的に受け止めていますが、中のパジャマ企画ヤバイ。受け付けない・・・。
せめて20代までの若い子だけにしてくれ。
ファンが喜べばそれでいいのか。まあ一理あるか。
私が年取ったからかな。
ただ、これを手に取るのは、一般人だってたくさん居る訳でさ、そこに訴えかける要素としては超マイナスだと思うんだけど。
まだこんなことやってんのかっていうか・・・、アニメ・キャラクターなら何十年でも使いまわせるけど、人間年取りますからねえ、、同じ路線は無理なんだよ。
その年代で相応しい格好とかあるじゃん。
普通に紋付き袴でいいじゃんねえ。
あ、それは別にスマ兄がやってても引きますよ。
秋の体育着着てたやつ、引いたもん・・・。意図があるならまだしもさ。

それはさておき、木村さん。
あんまり見かけなくなっちゃったけど(・・・)、見る度に顔変わったな~って思う。
10代の儚さっていうか、脆さっていうか、なんかそういうのが今になって浮かんでいる気がする。
元々繊細な人なんだろうなあ、すごい負荷がかかってんだろうな・・・。
中居さんは最近すっかりおじさんになりましたね(*´ω`*)。
この人いつおじさんになるんだろうと思ってたけど、今年に入って何だか一気に。
そうなると、余計に立ち振る舞いが気になってくるので、年相応でお願いしたいものだすな。
ファンは可愛いって言うだろうけど、バラエティで面白い分にはいいけど、リアルに痛いのだけは見たくない(><)。


お正月だからといって、テレビを観たりしないのですが、今年はちょっとお正月らしいことをしようかな?
あ、オイラはかなり回復しました。
そんな話はまたの機会に^^。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。