SSブログ

Mr.Children「MultiLive」 [Mr.Children]

新しいアプリが登場しました。
DoCoMoとのコラボみたいです。
詳しくはこちら⇒
早速ダウンロードしようとしたものの、Wi-Fi環境にないので今度何処かにお邪魔しなくては・・・。



今更ながら、ミスチルはDoCoMoなんですよね。
以前からスポンサーでしたし。
ドコモユーザーなら特典映像が観れたりするけど、乗り換えようとは思わなかったなあ、そういえば。
ソフトバンクに居続けるのは、結構ショップとかで割引できてお得にお買い物できるのもあるけど、最たるは、墓守じゃないかな(注:あくまでもイメージです)。
いや、墓じゃないんだけど、別にここで使っているのは縁起のよしあし関係ないんで。
なんていうかさ、いつかSMAPがCMに戻って来ますように!っていう願いというか祈りというかそういう気持ちが入っているのはゼロじゃないんだと思う。
お邪魔虫がやって来ないようにっていうかね。
正直好きな企業の正反対ですけどね、まあそれはそれ。


コバPが『モンブラン国際文化賞』とやらを受賞したとのことで、その時の受賞の言葉。
「忘れちゃいけないのはMr.Childrenの桜井(和寿)くん及び、メンバーが活動をずっと一緒にやってきてくれた」
「特に桜井くんがいなければ、この賞には至らなかったというのがあるので、改めて彼にはお礼を個人的に言いたいなと思っています」
まあ、報道の何が正しいのかは全く分かりませんが、袂(たもと)を別ったという事実がある以上、ミスチルとコバPの間で何らかの何かはあったのでしょう。
それでも、こうして・・・、しかも年下、引っ張り上げた対象に向けて、きちんとその場でこういう感謝の弁を述べることができるのは、素敵だなと思いました。
ええ、プライベート含めて全然いい印象ありませんけど。
この辺は素直に人として尊敬するなと。自分だったらできるかなと。
感謝って大事です。
私も、Mr.Childrenには感謝しかありません。
ずっと、音楽という形で、傍に居てくれた。そしてこれからも。
コバPは、コンサートの表舞台には登場しないくらいの範囲で協力してくれたら嬉しいし、また一緒に曲作ってくれたら嬉しいかなあ。
でも、映像のコンセプトは、最後のほうマンネリ感はあったし、やっぱ1人のプロデューサーだと、どうしたって幅は広がらないっていうのはありますよね。
でも、小林さんいなかったら、小林さんとミスチルが出会わなかったら、どうなっていたかなと思うし。無かったことにするとか、過去は過去って割り切る必要もないし。
今のミスチルも、過去のミスチルも、等しく全部大好きです(*´ω`*)ニコ~。


そんでもって、今日は会報も届きました!
70万人動員したんですってね。
「himawari」の延長上にあるようなアルバムのレコーディング中だとか。
ううう、早く聴きたい・・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。