SSブログ

(ただの日記です)聖闘士星矢マン。 [その他徒然]

今週、ただならぬ寒気と節々の痛みと喉の痛みで、これはインフルエンザかも・・・と経験則から思って耐えていたのですが(早退して爆睡)、どうやら持ちこたえたようです。
高熱でなかったし、抜けましたね。よかったよかった^^。



物凄い倦怠感で、これはヤバイ、と思っていたのですが、抜けたら一気に風邪の症状(と思わしきもの)も消えてしまったので、やっぱりインフルにかかりかけてたのかもしれません。
予防接種もたまには役に立つ。
あとは週末どうしても・・・というのがあったから、気力が勝ったのだ。ふははは(笑)。
でも戦って勝ったのは肉体ですからね、週末はご褒美にリフレッシュさせてあげたいと思います。


というわけで、今週コンビニ通ってなくて出遅れた・・・!!
何々、聖闘士星矢マンなる、酷いことこの上無しなタイトルですがこれもビックリマンシールの亜流なのね。
・・・とりあえず2個買ってみた(><)。
結果は、アイオロス(射手座)と紫龍(ドラゴン座)でした。
アイオリア(獅子座)が欲しかったんだけどなあ。。
明日も売ってたら買ってみるか。アイオリア出るまで買ってみるか。
うーん・・・。
お菓子は適当に会社で配るから無問題!


チョコといえば、バレンタインデーのよいところは、チョコレート特集をすること!
ここ数年は、私お気に入りのところ(どこで見つけてきたのか記憶がない)があるんですが、1粒300円以上するのね。
なので普段食べられないから、この機会にこっそり注文しちゃうのだ(><)。
1日1粒、コーヒーと一緒に味わう幸せたるや・・・!!
ちびちびやるのがまたいいのさー。
(一気に食べるといろいろ問題がある。太るとか吹き出物とか病気になるとか)
もっとおいしいのもあるけど、ここのは適度に甘くてホッとするというか、心が豊かになる味わいっていうんですかねえ。
私には、手軽に買える(海外取り寄せじゃなく)ものとしては一番!と言っていいくらい大好きです。


そういえば、今日、お友達が、中居さんが腰が痛いっていうからホテルで揉んであげた夢を見たそうだ。隣に慎吾くんもいたらしい。
辛そうだったので、私が心配するだろうなと思いながら揉んでたそうで(^^;。
むしろ私が揉みたかったが(笑)。
実は月曜に、お友達に誕生日プレゼントを贈ってまして。
昨年同様、お守り入れて。
ちょうど今日届いたんですって。
喜んでくれたのは嬉しいけど、夢の中身が気になるな。
腰じゃなくて腎臓とかじゃない?
まあこれは夢だけどさ、自覚症状が仮にあるならば、人間ドック、マジのやつやってくれないかなあ・・・。


というわけで、今日はこの辺で。
おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。