SSブログ

(ただの日記です)Gプロ。 [その他徒然]

今日は歓送迎会でした。
めっちゃ笑った~。笑いっぱなしすぎて頬が痛い。
筋肉痛になりそう。
いい会でした。
お酒飲んでないけど酔っ払った気がする(^^;。





帰宅後、分厚い封筒が届いていました。
見慣れぬ文字。
なんだろうと、よくよく見るとジャイアンツから。
・・・・・・。
えへ。

実は私、ビジターのチケットを早期に取るために、巨人、ヤクルト、中日のFC会員になっています(無料のね)。
メルマガはヤクルト、中日から頻繁に届くのですが、そういえば巨人からは全然。
(メルマガ登録してなかったのかな?)
そして、今日の封筒。
2017年のシーズンのハンドブックとかが入ってました。
せっかくなので、片っ端から目を通してみようと思います^^。
しかしお金あるなぁ~、さすが巨人様。


おっと、明日は早いのでこの辺で。
風邪の症状は全くありません。
何だったんだろうなぁ、やっぱインフル寸前だったのかしら。

おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。