SSブログ

横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバル2016 16/11/26 [野球]

昨日、泣き方が悪くて、瞼が妙に腫れぼったいなと思ってたら、案の定目覚めてすぐ頭痛。
それと、荷物着荷待ちで、遅れて合流しました。
お友達がよい席を取ってくれていて、皆さまの日頃の行いがよかったおかげで、寒かったけど快適に過ごすことができました。多謝。
しかし・・・、やっとこさ合流するぞって、乗り換え駅でふと目に飛び込んだニュース。
IMG_0609.png
石川さん・・・、何やってんすか、しっかりしてくださいよ(><)。



まさかこんな展開が待ってたとはね・・・。
今年、怖いね、いろいろね。
ただただ凄いとしかいいようがない。
そうそう、タッケといえば、先日の年俸更改の場で、野球でも私生活でも後輩の見本となれるように、みたいな発言があって嬉しかったなぁ。
オフシーズンは肘を完全に治して、体調万全でキャンプに臨んでもらいたいものです。

クワは相変わらず面白いね。
ああいう子が1軍にいるといないとでは天と地ほどにも差があると思う。
いろいろ挙げるとキリがないんですが、面白かった等のポイントを並べると。
(途中参加なので途中から。前半はカット)
1.筒の裏表(親しい人からは「人見知り」と思われていて、裏を返せば、性格と違っててもキャプテンの仕事をしてるんだなってこと)
2.「持ってる」クワ
3.どっきり今永くんの頑張り屋さん&負けず嫌い&真面目っぷり(歌は練習したそうですよ)
4.久しぶり!バネ&ノリハルetc(来年は1軍での活躍が見たい)
5.大原くんおもろい
6.代打ラミレス&小杉くん悪夢リプレイ
7.ハマコレ神・梶、爆誕!(めっちゃ格好よかった。写真で見るとあれだけど現地で見た感じ、今まで見た梶の中で一番格好良かった。梶ファンの友達がわきゃわきゃしてた)

ぐだぐだはしてたけど、「バラエティベースボール」はとっても楽しかったですよ。
選手がキビキビ移動するとか、段取りよければもーちょっと締まりある感じでできたのでは。
全体的に昨年より面白かったと思います。
来年の「クワ枠」は、小杉くんにしたいなと思います。

IMG_0610.jpg
IMG_0611.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0617.jpg
個人的にスコアボードに3ケタ入るんだってところに感激しました。
操作を誤ってスクエアなのはご愛敬(^^;。


何だか熱っぽいので今日は早めに・・・、あ、サムガがあるんだった。
少し仮眠を取ろうかな。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。