SSブログ

(ただの日記です)動物占い。 [その他徒然]

定期購入しているサプリの会社から、ノベルティとして来年の手帳を貰いました。
すっごい薄いので携帯に便利だから乗り換えちゃおうかな。
別途ノートは、ベイがこれから出してくれるであろうスケジュール張と併用しようかと思ってます。
その手帳のテーマがこちら。
IMG_0621.jpg


昔、動物占い、流行りましたよね。
あの頃と比べて、ずいぶん細分化したみたい。
IMG_0622.jpg
私は「コアラ」なんですが・・・、当時は結構当たってる!と思ったものですが、今のカテゴリになって、最早私が何処かへ行ってしまったような気がします。(本末転倒)
でもさ、本物の子守熊って、超狂暴・獰猛なんですよね。
それはさておき、こういうものは、「都合よく書いてあること」のみを信じるのがセオリーですんで、そのペースで進めます。

IMG_0624.jpg
お、18番(デリケートなゾウ)のところに知った名前があります。

IMG_0623.jpg
私は39番(夢とロマンの子守熊)ですんで、海洋グループだそうです。
うむ、海っていうのは悪くない。
これによれば、来年は「すべてのことが順調に発展するトキ」だそうです。
んな訳あるか(笑)。
まあ、いい風が吹くってところはポジティブに受け止めとこう。
ポジティブな気持ちが、新たな運を呼び込むのは確かだからね!
18番はその上の宝石グループだそうです。
中居さんは・・・、「とにかく動きの激しいトキ」で「新規事業に取り組むとよいでしょう」ですって。へぇ・・・。
昨日から思ってるんですが、「Mr.S」っていうユニットを隠しで使ったらどうですかね?
基本的にボランティア活動。
正体を誰も知らないみたいな。
うーん、何か眠すぎて変なこと書いてるな。

ではでは、おやすみなさーい!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。