SSブログ

(ただの日記です)ホテル。 [その他徒然]

また変な夢を見たねー。



今回は、2本立て。
まず・・・、こちらはあんまり覚えてないんですが、テレビか映画のロケで、何故か自分が被写体になってるんだけど、ロケ地が駅なの。
風情のある雰囲気で、悪い感じはなかった。
電車は来なかった気がする。
走ってたとしても、2両くらいの、田舎の電車だったんじゃないかな。
誰かと一緒に、待っているの。男の人と2人で。誰かは分からない。
・・・人じゃないモノを。
何かね、「出る」みたいなんだよね。
そういう空気を感じながら、カメラが回ってた。
覚えているのはそれだけ。
でも、ずっと待ってた。その「モノ」が現れるのを。
夢の終わりに、出たか、出てたかも、みたいな反応があった気がする。
駅は、人生の節目を示すとか?
この間もなんか引っ越しの・・・。

で、次。
ミシュラン七つ星のホテルに泊まれることになって、ホテル近くまで行くんだけど、うまく予約できてなくて、何人かが泊まれなくなった。
ただ、あっという間にほかのホテルの手配はできて、そこほどじゃないですが、それでも高級ホテルに泊まることになる・・・っていう夢。
これがね、一緒に泊まれなくなったの、家族なんだよね。。
皆バラバラって訳じゃなく、分かれることになった、ってだけだったんだけど。
ホテルに泊まる夢も、人生の転換期らしい。

・・・私は本格的に何かを迎えるんだろうか?
流石に重なると、何か起こるのかと思ってしまいますな(^^;。
どれも悪いイメージがないので、いい方向だとは思うのですが、どれもなんか自分の力の及ばないところで意思が働いているような気がして。
もしこの夢が、自分ではなく、誰かのことだとしたら?と考えなくもない。

何故夢を2回見たかというと・・・、寒くて目が覚めたから(><)。
既に嫌い。ここからの季節。
早速、裏起毛タイツをget。今年は400デニールなんてのも出てる。
今度試してみようかなぁ。

先日、20,000円をおろしたら、そのうちの1枚の末尾が777だった。
割と近い感覚で続けて起こると嬉しい^^。


あっ、そうそう、パンゾー!!!
いつもお友達と一緒に観戦してる会社の大先輩がすっ飛んできて、「ねぇこれ知ってる?」つって、スマホの画面見せてもらって、驚愕。
でも次が決まりそうだとか?若返りを図ろうとしてるのかなっていう、意図は分かった気がします。
でもショックっす。
まあ、競争して弾かれたタイミングでの移籍よりは、今スパッと新天地のほうが、本人的に高く売れるとは思うけどさ・・・、寂しいよね。すごくね。


明日は外出しようと思ってたんですが、そんなこんなで、周りの環境の変化は少しずつあって、その結果って訳でもないんだけど、今しかできない用事があるのでこもります(内職)。
ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。