SSブログ

(スマホアプリ)「あの夜からキミに恋してた」 [ゲーム]


この・・・OPめっちゃ恥ずかしいんですけど。無駄に(^^;。
(仕事明けで解放されたので変なテンションです)



最近も、暇つぶしに、気に入ったやつだけは観てます(要するにストーリーを買う訳だが)。
ボルテージにしては思い切った切り口で始めたなと、無料話数だけ読んでたら、「何これ、めっちゃ面白いやんけ!」となり、現時点では、ほぼ全部読んでるかも(汗)。
ただ、想像ほど、エロ要素はないです。ご安心ください。
(それがいいことなのか、がっかり要素なのかは人それぞれ)

今のところ、社内の3人が登場です。
主人公なので全員と寝る訳ですが(各ストーリー毎に1人ずつね、勿論)、うーん・・・、橘と鬼島はどっちも甲乙つけがたい。
それぞれに魅力がある。
リアルでは絶対、興味も沸かないけど、2Dだと橘みたいなのは超好みなんだよなー。
大人の余裕、みたいな感じ。私の想い人馬場ちゃん(@悪キス)もこんな感じ。
普通にリアルだとムカつくだけだと思いますが。
ありえないからこその楽しさってのは、この手のコンテンツの最大の魅力です。

で、今日は3人目の男、同じ部の先輩桐谷が登場だった訳なんですが。
・・・ヤバイ、これは好みすぎる・・・!!
顔とかはあんまりタイプではないんだけど、ついでに声もイメージと違うんだけど(←贅沢w)、ストーリーが私的にど真ん中すぎて。
えっと、ENDはどっちも好きですが、私がちと感動さえ覚えたのは(人によってはクサイと思うかもですが)、お・・・「大人の駆け引きキスEND」ですっ(><)。 ←ヤケクソ気味。
桐谷のセリフより、その後のヒロインのセリフが好きっ。
いいっ、これすきっ、だいすきっ!!
エンディングばかりに気を取られがちですが、2人が、仕事でいいものを作っていこうとぶつかり合いながらも分かりあう展開が非常に共感できまして・・・。
こんな先輩いたら幸せだろうなぁ(遠い目)。
まっ、勝手に中居さんに脳内変換して楽しみましたけど(性格が当てはまるといえば当てはまりそうだったので)。
彼目線は個人的にはすっ飛ばしなんですが、続編を楽しみに待ちます^^。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。