SSブログ

(ただの日記です)4連休終了。 [その他徒然]

1か月以上続いた疲労を回復するには丁度いい連休でした。
今週はお盆なので、比較的落ち着くはず。そしたら溜まりに溜まった仕事を片付けます。
ベイも借金完済に苦しんでますが、私もそろそろ今年度辺りからの仕事を綺麗にしたいっす(><)。

あ、タケ、1,000試合出場おめでとう~!
昨日の夜からバタバタしてて触れられなかったけど。
筒といい、井納くんといい、コメントが泣けた。
(と言うか、本人談はないのね)
仲間から愛されてるのは、ファンから愛されている以上に、何よりの宝だ。
こちらは「BAY☆スタ」の筒の記事からご紹介。
IMG_0368.jpg

以下、雑記。



綾部くんが頭部負傷だそうで。救急搬送って・・・、どうなってんの。
打撲ということで、しばらく安静だと思いますが、大事に至らなかったなら何より・・ですが・・。
打つ時はヘルメットだけど、投手が投げる時って、普通のキャップだもんね(><)。
ニコのときも肝が冷えましたが、ホント野球って危険なスポーツよね。
なのに何で金の鎖を首からぶら下げてるのか、あれだけは理解できないんだよなー・・・。
今永くんの、「意識高い系」のコメントは、もうスルーでいいですかね。
やはりいいピッチャーだと思うので、勿体無いんだよなあ。
今日こそ野手をディスってもいいんじゃないかね。ほんで次の試合ブーメランで、恥かいて立ち直るのが一番の近道(石田くんと同じ道)!


そういえば、記事に、8/10に社長と話し合いがと書かれてましたけど、その前日の8/9に届いたFCメールに違和感を覚えたのね。
これまで「SMAPメール事務局」で、アドレスも「SMAP-info~」だったのに、突然差出人が「jfc-mail~」になってて。あれ?と思って、何度か過去メールと往復して確認した。
今日のメルアドが8/9のと同じだったことで、一つ何かが繋がった気がする。
ってことは、シナリオでは10日に話し合いがあったようですが、それより前に、もう決定事項だったんですよね、会社的には。時系列が滅茶苦茶で何が正しいのか分からん(><)
毎度毎度SMAPの邪魔をしても、「SMAP」っていう看板がある以上、どうしても話題を奪われてしまうから(それがこのご時世悉く裏目になるのに。ある意味凄いね、自ら首を絞めにいくスタイル?)、今回慌てて外した感じがしますが、裏を返せば、そうまでする理由があったんでしょう。
もっとじわじわ、1~2年かけて追い込むこともできたはずなのに、こうなったってことは、実は、もう余り時間が残されてないんじゃないかな?なんて、ふとそんなことを思ってしまった。
できるだけ後継がやりやすい、盤石(?)の状態にしておきたいのかな、なんてさ。他にも理由はいくつか浮かびましたが、正直焦る理由がもう一つくらいしか思い当たらない。
まあ中居さんが居る限り、スマ兄だけはこれからも応援していきますよ☆
(あー、もうすぐ中居さんの誕生日だからさあ、土曜日にあれしたんだけど・・・、タイミング><)
解散しようがしまいが、道は続いて行く訳で。
何というか、今に始まったことじゃないですが、慎吾くんがただひたすら心配でならない。
杞憂であって欲しいな。
今は、中居さんが無事に帰国しますように、とお祈りしておきます(-人-)。


さて、今日は頭が痛くてずっと寝てました(^^;。
頭痛は何もできないから辛い。
といいながら・・・、さっき勢いで新幹線のチケット取っちゃった。
週末ぷらっと何処かへ行ってきまっす。日帰りですが。
あ、名古屋ではありません(苦笑)。
まだ具体的にどうしようか決めてないんですが、うーん、暑くて大変そうだったら、移動をよく考えないと。倒れないようにしなきゃだし。。


では、明日も早いのでこの辺で。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。