SSブログ

(ただの日記です)横浜高校OB☆ [その他徒然]

今日はいい日だったなぁ(*´ω`*)。
昨日調子悪くて早々に寝て、少し立て直しました。
最初から観たかったけど仕事が忙しくて、それでも何とかキリのいいとこで帰って、7回に康友さんが捕まる前辺りから自宅観戦。



タッケ、今季初HRおめ!
ホントね、私が観戦に行く前日にいつもご活躍されますね(^^;。
一度でいいからタケの生ヒロインに立ち会いたいものだな。
今年の目標に設定しておこう。
今日のヒロインはよそいきみたいにちゃんとしてて、ホッとした。
ちょっとドキドキ(何が飛び出すのか)しながら観てましたが、お兄ちゃんらしくてよかった。
そしてファンサービス(ファンへのリップサービス)も欠かさない、野球選手の鑑。
できればクララと2人でいつか(遠い目)。

しかし明日も雨予報だし。
一番いいのは、来場ポイントついて、雨天中止で払い戻して、もう1回別の日に行くことかな(←せこいw)。
とりあえず3連休前だし、雨に打たれるのは別にいいから試合やって欲しいなあ。
野球が観たい。

公式のトップページの画像が最高なんだ(*^〇^*)
3人ともいい顔しとる。
ここには居ないけど、あららみさんの守備も凄いよかったなぁ。
あとクララもだなぁ、・・・スタメン5人いたのか。凄いね。
外野3人と二遊間コンビ。
同級生じゃないのもいいすね。
先輩後輩で繋がっていくのがいい。
そして何故か格好いい云々は置いといて、華がある。
ゴ、ゴメスは異色だけど・・・、なんでしょうね。スター性のある選手が選ばれてるのかなあ。
ニコの入場曲がミスチルになってるやんけ!
これは応援せねば。
(そういえば中日の森野選手もこの間テレビ観てたらミスチルだったような)

今日の試合は休み中に通しで観ようっと^^。
ニコ生のコメントが面白かったです。


そうそう、やきゅロワで、タッケのパラメータを全てMAXにしました。
私、お恥ずかしながら、イベントやってたのに鈴木尚典氏のことあんまり知らなかったんだけど(優勝したときのメンバーで、顔と名前くらいしか)、横浜高校のOBで背番号7つけてたんですね(さっき調べた)。
じゃあまあ、大先輩のアイテムで爆上げしたのはいい選択肢だったかも?
IMG_0162.png
今日(今季)の成績。
凄い^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。