SSブログ

「民王」16/04/15 & 16/04/22 [テレビ・雑誌]

ドラマSPとスピンオフ観ました。



スピンオフは、念願の貝原が主役!
郷田役の升さんいい味出してたなぁ。個人的に日向の亀さん、林家正蔵さんがよかったな。
最初役の通り存在感消してたけど、最後の演説の時とか独壇場だったもの。
噺家さんて演技上手いですね。そりゃ1人で何役もやるプロなんだから当たり前かぁ。
テイストは違ったものの、貝原くんが縦横無尽に動きまくってたので大満足^^。

その前の週は、連続ドラマの後日談。
政治家が幼稚園児と入れ替わる・・・ともう設定があれだけど、最初からおかしいから何も不思議ではないと感じるところが怖い(笑)。
しかし菅田くんて面白い俳優さんだな。
少し前に「情熱大陸」に出てましたが、役と被るところがなくて、スイッチが独特なんだなと感じました。
将来が楽しみ。引き出しいっぱい持ってそう。
そういう意味では、やっぱ高橋くんかな。
彼みたいな人がコントとかやると面白いんだけどね。

数か月ぶりでしたが、楽しめました。
またスペシャルでもいいから、続きが観たいです。
エンケンさんと菅田くんのコンビ最高(><)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。