SSブログ

(ただの日記です)野球観戦160423(vs巨人) [野球]

勝ったあああ(><)!!!
井納くん完封とか凄すぎ。
ベイでもこんな日があるんだなあ(感涙)。
ポレダ選手の7四球+2死球をもっと活かせればとも思ったけど贅沢言わない。
今日は久々のビジターなので喜ばせてください。


開場時間にFCブースで来場登録とお筒の限定カードを(ちゃっかり)getしました^^。
もうなくなってたかと思ったけど、まだ余裕ありました。
と言っても、16時ちょうど位から並び始めたので、本当に欲しい人は参考にしてください。
ちょっとタイミングずれただけで物凄い列伸びてたから・・・、16時が目安かなと思います。
あと、ちゃんと導線と誘導が居ないと、巨人ファンの人が入場列と勘違いして並んでたから、、あまりビジターで迷惑かけないでください、運営さん(><)。

あ、一つどうでもいいこといいっすか。
牛タン弁当が売ってたんですよ、利久の。 ←また食べ物の話^^;。
私の記憶が確かなら、川崎フロンターレのフードパークにも牛タン弁当が売っててね、おかずとか違うんだろうけどさ、半額とまではいかないまでも、その位差があった気がしたの。
流石巨人さんは違うわ~。2,000円の弁当を普通に売ってるところが貴族すぎる。
クワが死球受けたとき、巨人の監督さんとかベンチで笑ってたけど(テレビで観た。ちと頭きた)、巨人のファンの皆さん(内野側)はクワが出てきたとき拍手で迎えてくれたのは嬉しかったな。
何かゆったり観戦してるのも、見ていていいなと思ったのさ(自分の観戦スタイルとは違うけど)。
いろんな愛情の傾け方があるなあって。

さてー、今日もクララが大活躍!
クララ「打った自分がびっくりしました!全員還れーって思いながら走りました。」
可愛い(^^)。
クララのあれだけのガッツポーズって滅多に見ない(記憶にない)から、何か嬉しかったなぁ。
でも、あの7回は、先頭打者のニコが出て、タケがバスター決めてニコを二塁に送ったから(あの時の気持ち入ってた打席よかったな。あと結果四球になったけど、HR未遂は惜しかったですね。あと5回だったか、走塁よかった!)、結果的に筒が一塁埋めるために四球で送られて、おまけにロッペも四球になってというお膳立てがあったからこそ。
明日は速報でチェックするだけですが、今日以上にベイ打線が爆発しますよーに!

さて、やきゅロワ。
何だかんだ続けてます。
そうそう、昨日の夜、遂にタッケの☆4が出たのだ!
鈴木尚典氏のイベントでMAXクリアしちゃったので、ご褒美にもらったアイテムを全部タッケに装備させてあげました。
ついでに調子もあげてもらおうと、モデルの子と散々お話したりして涙ぐましい努力を(笑)。
アイテムドーピングのおかげで、我が軍の主砲バレンティン(☆6)を退け、何と4番打者として活躍中です^^。
IMG_0159.png

IMG_0158.png
クララもこのゲームで練習いっぱいしたら調子上がっていったし、タッケも調子上がっていくといいなあ。別に悪くないしね。
私なりの応援てことで^^。
絶対勝つぞ、ベイスターズ!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。