SSブログ

(ただの日記です)復刻ユニと500円ユニ。 [その他徒然]

遂にマリノスがユニフォームを配りだしたぞ。
Tシャツとかはあっても、Jであんまり聞いたことないから、この大盤振る舞いなスタンスは野球のやり方を参考にしてるっぽいかな。



ネンチケ会員は、なんと500円でgetできるそうですよ!
受け付けはまだ先ですし、先着順とかではないので、余裕をもってでOKですが、忘れずにHP(というか会員ページ)をチェックしましょう~☆
正直すげえ格好いいかと言われると、まあ500円だからな、って感じですが、そのくらいの温度感でいいと思います。
何かこういう試みをやると大概負けるからね、マリノスって(苦笑)。
4万枚が対象だそうなので、ある程度満員にするつもりだな。まぁ川崎さんが1万人くらい来てくれれば、5万5千人位なら万々歳だろうねえ。

それと、大洋ホエールズユニの復刻版が発売されるとか!
これは欲しい!
私は子どもの頃、何となくTVとかでも巨人戦ばっかやってたのもあって巨人ファンだったのですが(強かったし輝いてたし。今がどうという比較をしてる訳じゃないですよ)、両親が大洋ファンでね、弟がファンでもないのに「W」の野球帽を被せられてた記憶があります。
だからかなあ、家に紺と白の組み合わせのグッズがあったからか、何かね、写真見てるだけできゅうんとしますね(><)。
買うなら誰にしようかなあ、というのが悩みどころでありますが・・・。
ばんてふか、筒か、タッケじゃない?ま、タッケのは買いますよ。あとどうしようかなーって感じかな。
ただ、それ以上に帽子が欲しい!懐かしすぎて萌える。
今なら逆に格好いい気がするし。
個人的には、権利関係をどう処理しているのかが物凄い興味あります。

今日はクララの日になるといいなと書いたら、1人だけマルチヒットですか。
調子いいねえ。それにしても、延長10回が悔やまれるねぇ~。
キヨヨが、クララはいいピッチャーにはよく打つと言ってて、「エースキラークララ」のこと知ってたのに笑いました^^。
今永くんも頑張ったけど、タナケンが今日は一番よかったかな。
康くんは研究されてるね。彼自身やはり今年は正念場な気がする。
菅野くんはいいピッチャーやね。
ま、昨年は勝った試合もあったしこれからもチャンスはあるだろう。
次は彼から打ちたいな。
さわむーは、何となくベイは打ちそうな雰囲気があるので実は出てくれると少し嬉しい。
特にハマスタ×さわむーの調合は、不思議な化学反応を起こすから楽しみではある。
(それ以上に個人的には藤浪くんを燃やしたいのだが・・・。昨年1回も勝ててないので。最早普通の炎上では物足りず、爆発炎上くらい望んでます)
菅野くんは巨人の顔だしエースだし、それでいいっすが、やっぱ小林くん欲しいな(^^)。
まっ、ウチには高城がいるからいっか。
今日は踏ん張って菅野くん先発の試合を引き分けに持ち込んだのは大きい。
でかしたニコ!
今永くんの負けを消したのは本当に大きい。野手は全員でニコに土下座してもいいくらい。

今日はずっとドキドキしながら観戦してました。面白かった。いい試合だった。
今永くんの負けない強い目が好きだなぁ。あのくらい強い気持ちで皆打席に入ってくれよな。
顔つきから負けてるんだよ、何かさ。
タッケは守備は卒なかった半面、打席で元気なかったねえ。
2巡目?いい当たりもあったから悪い内容ではなかったと思うけど。
今日の分、明日は爆発だよね!みのさんするなら振って欲しい。何か起きるかもしれないし。
強い気持ち!
いけるぞ~、頑張るんだぞ~、せめてネバってくれよな!

・・・そしてまた井納くんか(^^;。
そろそろ私の前で3失点の男から脱却してもらいたいものだ。
ということは4点取れば勝てるのかしら。。
それにしても、広島vs阪神戦は凄かったですね(中日vsヤク戦もだが)。
9点取っても勝てないとか・・・。野球って分からん(><)。

キヨヨがさ、巨人戦のホームで日テレで解説にお呼ばれされてるってことは、巨人OBとして期待されてのことだと素人的には思うんだけどさ、蓋を開けて見れば、巨人寄りだったのは最初だけ。
実況の人が事あるごとに巨人の選手の話題を振っても、いつのまにかベイの選手の話をしている。
昌さんがバランスとって巨人の選手の話を広げてくれていたけど、ニコのHRで同点に追いついた辺りからかな?ベイ中心の話になってしまって・・・、私は悪くないけど何かすいません、て感じです。
ホーム寄り(6:4くらい)か、公平なのが観てて気持ちいいですよね。
あんまり贔屓されると微妙な気持ちに。。
まっ、今日はキヨヨと一緒に試合観られたから私的にはよかったです^^。
今永推しぱねえ(苦笑)。
確かに、球界を代表するエースになって欲しいですがね、今日のキヨヨの立場で言ったらあかんやろ。。
毎度エースと当たって可哀想なところはあるけど、投げ負けてないからいい経験してると思うし、この経験が絶対活きてくるからこれからも引っ張っていって欲しいな。
頑張れ今永!応援してるぞ!

という訳で、何となくドキドキしたまま寝ます。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。