SSブログ

KICK OFF F・Marinos 16/04/01~15 [サッカー]

ダイジェストで。



☆16/04/01

◎敬真ロングインタビュー
・新潟戦の振り返り。
・利き足は右足だけど、左足も自信がある。
・とにかく2点目が欲しかった。一発屋だと思われたくなかった。
・温泉に行くのが好きで、寝転び湯に入っていたとき、サッカーの話を熱心にしていたのを、キクマリスタッフが横で聞いていたそうだ(聞いちゃまずいと思ってすぐ移動したそうですが、敬真と分かったけど声は書けなかったらしい)。
・FWとして大切にしているところは、常に裏を狙うこと。狙い続けることでマイナス要素は一つもない。走る角度やタイミングを伝えてどんどん(周りと)あっていけないいかなと。
・プライベートはゆるい。サッカーは良くも悪くも熱くなるタイプ。
・趣味は温泉に行くこと、映画(ヒューマン系が好き)、写真(フィルムカメラ)。
・FWとしてたくさん点を取り続けて、皆と盛り上がって、勝って、タイトルを取りたいので、僕が点をたくさん取れるように応援宜しくお願いします。


☆16/04/08

◎ガンバ戦
・はぁ、やっぱアデミ帰って来てくんないかなあ。海外行かないなら、、と思ってしまう。
・モンたそのガッツポはマジで癒されるわぁ(*´ω`*)。

◎柏戦(ナビスコ予選)
・しばらく黄色が観たくないくらい惨敗だった。セットプレーからっていうのが痛いね。
・攻撃の形が見られたのはよかったので、後はフィニッシュだけだったねえ。攻めきれなかったゲームではなかったので、悔しさが残ったな。


☆16/04/15

◎危機管理講習会
・昨今のスポーツ界で相次いで発覚している賭博の問題を受け、講習会を実施。

22日分もですが、あとは試合の振り返りです。
ボンバが点取った日のインタビュー、嬉しそうでした^^。
んー、広島戦はやっぱり青山くんいなかったし勝ちたかったな。
連携については、選手のコメントを聞くに、もう少し我慢も必要かなと。
アデミの時もそうだったし、そうだよね、そう簡単に結果が出たら苦労しないよね、チームプレーなんだから。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。