SSブログ

(ただの日記です)ドーピング。 [その他徒然]

一般的なものとは関係なしに、今年は厄年なのかな?
また別の病気になってしまい、新しい薬を飲み始めました。
今は普通に生活しています。
ただ、その、薬がすっごくマズくてね・・・。


私、マズいものと嫌いなものは喉が通らないという、悲しい贅沢な人間なんですけど(ただし普通の許容範囲は広い)、薬は別。
薬に対して非常に適応能力があるから、味は慣れましたが、多くの人は飲みにくいだろうなぁ。
良薬口に苦しっていうのは漢方の話で、普通に毒だと思いますね。
それを飲まないと緩和しないから受け入れているだけで。
昨日は、いつもの薬との飲み合わせが悪かったのか、全然眠れなくて、3時間も寝て無い。
睡眠導入剤も飲んだけど全く効果がありませんでした。
で、それはいいんですが。
今日、どれだけ眠気を堪えればいいんだろうと思いきや、全く眠くない。
むしろ物凄く集中できた気がする。
疲れない、眠くない。
・・・これってヤバくない?と段々感じてきた。
なので、偏頭痛の薬は一時中断。
投薬治療が終わるまでは、頭痛が来ないことを祈るまでだな。
こんな生活続けてたら、身体に限界が来て、いつか本当に倒れてしまいそう。
心と体のバランスって大事ですね。
今は心がなぜかイケイケなのですが、それに身体が追いついてないのがなぁ(^^;。
今日も早く寝る準備はするけど、何時になったら眠れるやら。
明日はできればニッパツ行って、木か金は先日の代休で休息にあてるつもりです。


さて、今日はベイのチケット先行発売でした。
お昼時間に必死にアクセスして、まあ何とかgetしたんですが、アクセス集中時間が短くなってる。
30分~40分を過ぎた頃にはすいすい買えた。
お客さん離れ、始まってるかもね。。
土日はまだいいけど、平日はどうかな。
昨年の交流戦のトラウマが足が遠のく原因かも。
ガールズフェスは相変わらずの人気かな。
まあアクセスに関しては、メンテナンスで緩和したのかもしれませんが。
康晃出る試合展開じゃなきゃ、盛り上がる訳ないじゃん。
マジでつまんないんだけど。最近、チャンスをチャンスと思わなくなってきた。
打ててないんじゃなくて繋がってない。
新人を1点で敗戦投手にするなよー、ホント可哀想すぎて(ノД`)・゜・。
しかもあんなコメントさせて、野手陣よ、恥を知れ!
っていうかさ、、ラミたそってコーチとしては実力あるのかもしれないが、大将の器じゃないんじゃないかという疑いが最近段々確信に変わってきた。大局を見る力とか勝負勘っていうか。。
今年は監督を育てる1年にするのかな?というかオーナーは我慢できるのかな?
それ以上に、最近ファンになったお客さんは耐えられるのかな?
(私は勝ってるから応援するファンじゃないからその辺は大丈夫)
あともっと非情になれと思う。褒めて伸ばすタイプなのかなあ。
ベイの選手で褒めていいのは新人だけのような気がするが。
というか、オープン戦の時まで遡りますが、私的にはロッペが3番の時点で期待薄なので。
ロッペは5番がいいよー、去年の繋がりが観たいんだよー。
ま、そこはオープン戦の頃から何も私の中で変わってないからいいの。
多少波はあれど、やっぱりなって感じだし。

それより梶の復帰が5月下旬てマジかい。辛すぎる(><)。
タッケも今日は死球交代か・・・、大事ないといいな。
試合勘戻ってないなら仕方ないね。本人が自分の状態を客観的に把握できてるんだからいいでしょ。
万全の状態で上がってもらわねば。ここは潔く我慢しよう。
歯を食いしばって必死な姿もいいが、どっちかというと楽しんで試合して欲しいものでね。
その空気って、客席に伝わってくるでしょ。今それを1軍に全く感じないもんな。
そうか、だから今年は春らしい春じゃないのか(←)。
ところで今年はお腹ぽんぽんじゃなくて、お尻ふりふりしてるんだよね。
何か可愛い・・・とか癒されてる場合じゃないんだ!
ファームの試合のほうが楽しいってどうなってんの。。。
4月中に行けばタッケが観られるし、5月に行けば梶が観られるのかぁ。
ふと過る、岬まぐろきっぷ。 ←
あ、そうそう、食べ物と言えばさ、本屋でドラゴンズ本が売ってたので、立ち読みしてしまいました。流石に購入はためらわれたので。
いやあ、美味しいかは別として、スタグルが充実していてにんまり。
何食べようかなあ、とかとても楽しみですわ!


やきゅロワ、日本シリーズ連覇しました。
ふっふー、でも何となく満足してしまった。
1日で1年終わる=時間が制限されるのは、お手軽じゃないよね(^^;。
次は何をやろうかしらん。。 ←
半ば冗談ということでね。


ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。