SSブログ

SMAP×SMAP 16/01/11 [テレビ・雑誌]

特番。


☆親友フィーリングデート5×5

神木くん(慎吾くん)・・・夜景、マグロ、パワースポット、函館弾丸ツアー
佐藤くん(ごろさん)・・・日本最長445mのターザン体験
吉川さん(木村さん)・・・俺が惚れた木の魔術師に会わせたい
渡部さん(中居さん)・・・銀座のすし屋を貸し切って僕が握る
菅田くん(つよぽん)・・・日本一破天荒な岐阜の公園でコスプレ撮影会

5人とも素敵な俳優さん♪
デートという表現が正しいかは分かりませんが、普通にフィーリングカップルやるより、ロケやってくれるのは全然嬉しい&楽しいですね☆
私は函館が一番いいけどなぁ、次が木の魔術師かな。
若かったらコスプレも捨てがたいけど(笑)。
これ本当にイブに収録したの?
(と懐疑的に見てたら、神木くんのとこで、満月の話題してたからホントなんだろうな)

①慎吾くん×神木くん
どうやって函館に行ったんだろう?
勝手に夜の収録だと思ってたけど、滞在5時間で夜景ってことは、えーっと、函館の夜景ベストの時間が16時半前後らしいから(←ネットで調べた)、ベストのタイミングに合わせるとしたら、11時着くらいかな。
でも太陽が随分傾いてたんだよなー・・・。
ご飯食べて函館八幡宮で16時半だから、となると、到着は15時くらいだったのかな。
(あ、すいません、完全に独り言です)
慎吾くんの回転寿司店の皿、凄いな。。途中の段階で17皿積んでたよ。
最終的に23皿、2人で40皿って(@@。
個人的には、北海道のパワースポットは、ほかならぬ自然そのものだと私は思います。
函館山の夜景は一度行ったことがあります。
綺麗ですよね。私も同性のお友達と一緒でしたが、別にカップルだけじゃなくて家族とか、いろいろだった気がする。流石にイブは違うだろうけど(^^;。
カシオペアで行って、あの時の五稜郭よかったなー・・・。
また行きたいなと思って、早何年だろう。。

②中居さん×渡部さん
スーツ作ってくれるって!
しかも靴まで。
中居さん、素敵なプレゼント貰ってよかったですね^^。
カンペキな年上男性に、身を委ねてる感じが新鮮でイイ。
大人の嗜みもね、一通りご経験いただいて、是非おひとり立ちを。
スマートである必要は全然無いけど、やっぱ多少「知ってる」ほうがカッコイイと思うのねん。
(もうこれで知らない体はできませんね^^)
普通にお寿司食べて終了って、いいロケだな。
これなら冒頭で心配されてた夜のデートは間に合ったのでは?あるいは酔っ払って帰宅して速攻寝てたりして( *´艸`)?
中居さんは年上男性のほうが居心地いいんだろうなあ、としみじみ感じました。
(これは勝手な私の考えだけど、長男・長女じゃないほうが、年上に大して甘え上手だと思う)
仕立てたスーツ、めっちゃ格好よかったです。
あれ着た姿、一目でいいから見てみたいなぁ、きっと素敵なんだろうなあ(><)。
余談ですが、スタジオで着てた星柄のシャツ可愛かった。

③ごろさん×佐藤くん
PA(海ほたる)で仲良くたこ焼き。
意外といい雰囲気^^!
幸せの鐘を鳴らしてるの初めて見た。
さて、ターザン体験。
私絶叫系は無理なんで、受け入れるまでのごろさんの気持ち分かるなぁ。
でもジップスライドは面白そう。
落下しなければ大丈夫。
スピードが速い分にはかなり好き。
ごろさん、楽しかったそうで、あの後も3回やったらしい。
多分落下系じゃないから、何でもいける訳ではなさそうだけど・・・、次のロケに超期待!!

④木村さん×吉川さん
おっ、新木場!
時々水泳の応援に行くので駅周辺とかは馴染みがあります。
でもこっちじゃないなぁ~。
こんな素敵なワンダーランドがあったとは。
木の職人さん。この方凄い!
めちゃ格好よかったし、私こういう人興味あるなぁ。
絶対話面白いでしょ。
日本の誇りですだね^^。

⑤つよぽん×菅田くん
雰囲気が似てるかも。
つよぽん、旅の途中で20万円+14万円分洋服をお買い物。
流石スター、若手俳優に買ってあげるっていうのがいいす(><)。
「養老天命反転地」。
うーん、私は芸術が分からないから、アート系は積極的じゃないなあ。
つよぽん、終始嫌な顔せず優しいな~。
心から楽しんじゃう感じが鏡だよ。尊敬する。
この年代で20代と同じにはしゃげるって、特技と言ってもいいのではないかと。
菅田くんて、今時の子なんだなあ。
や、役者さんとしては好きだけどね。
ちょっとこの遊びは理解できん。(すいません)


☆うた

稲葉さん!
つよぽんのファン熱がこっちまで伝ってきました。
B'zだと、結構失恋ソングが好きだったりする。
そうじゃなかったら、「YOU & I」は今でも好きかな~。
やっぱこのクラスの方がゲストだと緊張感もあるし、迫力が違う。
今年はイエモンも復活するし、是非コラボして欲しいっす!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。