SSブログ

SMAP×SMAP 15/12/07~15/12/14 [テレビ・雑誌]

遂に追いついた。



☆15/12/07

厚切りさんは面白い。
ネタも豊富だし仕事が別にあるのが凄いなと。
明るい人は、面白いけど続くかと言われると。
「ヒロくんとゴロチ」のヒロくんがマジでめっちゃ好きなんですが(><)。
あの胡散臭さ、サングラスの奥の目とか想像すると、たまんないっす。
ミュージシャンの変態トークいいじゃんね、何か問題でも(・・?


☆15/12/14

ビストロ。
「なんで男は分からないの?」。
ボディタッチをするのは、少なからず好きですよね。
好きじゃなきゃ触らないよ、うん。
既に好きで心を開いてるか、落とそうか狙ってるかどっちかでしょ(笑)。
後はあんまり共感できなかった。
言ってることは分からなくはないけど、一概には言えないかなあ。
「恋愛未解決事件簿」。
あまりにも一般的じゃなさすぎて、あまり参考にならなかったし、バラエティの話でもなかった気がする。
・・・。

何かあんまりクリスマス感が無かったかな?


さて、いよいよスマスマ追いついたー!
このまま特番に移動です^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。