SSブログ

CDTV SP 15/12/31-16/01/01 [テレビ・雑誌]

スマ兄のとこだけ。
大したことは(^^;。



ちょうどフジのカウコン終わった直後辺りに登場。
出てきた瞬間、眠気も吹き飛び、息飲んじゃう感じね、これ。
きゃー、すまぷーだ(><)!

1.Battery
2.$10
3.SMAP DANCE SHOW TIME!
4.STAY
5.Otherside
(MC)
6.オリジナルスマイル

なんだかストーリー性のあるセトリだったような。
ぶっ通しのダンスの後の「STAY」の木村さんが凄かったなぁ。
あれで非常にじーんとしてしまいました(><)。

新年そうそうもみくちゃにされてお疲れ様です。
あーなったら私は間違いなく外に逃げる。
まずは身の危険の回避。私絶対負けるもん。触れるとかどーでもいい(^^;。


今年は25周年ライブやるのでしょうか。
ドームツアーなら問題ないだろうけど、これから横浜とさいたま(両アリーナ)がこれから改修で閉鎖するし、アリーナツアーは大変だろうなあ。

最低で最高の男たちが戻って来るって合図?
あの衣装好きなので嬉しかったです。
どんなコンセプトでやるのかとか、想像するだけで楽しいですね^^。
スマ兄も、ずっと笑顔で過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。