SSブログ

KICK OFF F・Marinos 16/01/01 [サッカー]

恒例新春座談会。
今年は、俊輔、天野っち、大樹と波戸くんです。


箱根・富士屋ホテルです。日帰り温泉+食事プラン。
俊輔発案だそうです。


ぎゃー!
選手たちがいきなり裸です。
どうやらお風呂でこれからトークらしい。
飯倉くんがとりあえずカメラマン。
せっかくなのでということで、サッカー選手の生足ズラリ。
キクマリ.png
左から、波戸くん、俊輔、天野っち。
ユニ着てるときと比べても、まあこんなもんかなって感じですかね。
ただ太もも半端ない。
足ばっかの映像で過ぎていくこと数分・・・さすがTVK。

入浴シーン。
何だこの構図は(笑)。
キクマリ2.png
お正月なので、今回限り、マリサポさん用に雰囲気だけ載せときます(^^;。

キクマリ3.png
俊輔、シャンプーした泡で身体洗い始めました(笑)。

で、本当に文字も起こせない会話が続きます・・・。
前半、全部風呂。
何で正月から・・・、と思ったけど、筋肉好き(と特定の選手ファン)にはお宝映像か!と納得。

---
仕切り直しで後半です。

懐石料理が並びます。
美味しそう・・・!!!
温泉入った後の旅館めしって最高ですだね(><)。
もぐもぐ・・・。
もぐもぐ・・・。
またしても放置プレイ(^^;。
おい、誰か喋ってよ。

☆勝利後、自分への御褒美
波戸くんは、現役時代、眠れなくてお酒をちょびっと嗜んだそうです。
天野っちは服を買う、俊輔は特になくて、1週間のルーティンをこなすことが落ち着くらしい(それには当然、怪我なく、体調不良でもなくというのが前提なのですよね)。
飯倉くんは波戸くんと同じで、試合後は眠れないらしい(アドレナリン的な?)。
で、夜更かしするそうです(笑)。映画「ランボー」とか、漫画「北斗の拳」とか「花の慶次」とか・・・って、ちょっと時代違くない?
眠れないのは仕方ないとして、お酒がいいのか、眠らないのがいいのか・・・。

☆2015シーズンの振り返り
(以下、俊輔の会話を拾いました)
広島、鹿島に全敗。
チームとして変化はあるけど、劇的に強くなってるという実感はないかな。 ←・・・
縦に早い攻撃は、自陣から相手のゴールまでの間に、いろんな場面で笛が(吹かれるし、チャンピオンズリーグでもそうだった)。それ以外のところも練習しないといけない。
ゆっくり、しっかり攻め上がるときと、・・(縦に早い攻撃ができてきた分)今度は前からいくときが無くなっちゃった。
ブロックするときはブロックする。その時の中盤と後ろの距離が離れないようにするとか・・・。
攻撃の時、後ろも前もインパクトを強くしないと・・。

(俊輔としては、前の選手が下がらずに、集中して攻撃に回れるような時間を作りたいと考えているようです。チームとしてそういう練習ができていないのではないか、あるいは足りないと感じているのではないか、とは私の勝手な所感です。ま、契約更改時に話してるでしょ。それがどこまでいいことかどうかは分かりませんが)


15分くらい入浴シーンでした。
選手のシャワーシーンとかいる!?超早送り(^^;。
少し端折ってますが、大体こんなものでした。
もっと喋って欲しい・・・。
と思っていたら、来週も座談会の続きだそうです^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。