SSブログ

Johnny's Countdown 2015-2016 [ジャニーズ]

「史上最多の大集合!!ジャニーズ年越し生放送」
タイトルが普通になってる。
あ、勿論テレビです。
参加はしていませんのであしからず。


やっぱりフジはこれで年越しして欲しいな。
今回は嵐くんが司会進行なのね。
ガッツリ戻って来た感じ。恐ろしい安定感^^。

そうそう、今年はほぼ全員揃いましたね!
カウコンはやっぱこうでなくちゃ。
セクゾがちゃんと5人で活動していることが何よりです^^。
キスマイもいるし山Pもいるし・・・、後は俳優チームか(生田くん、風間くんとか)。
いろいろあれしてくれた関係者の皆さま、本当にありがとうございます!
これでこそ「ファミリー」でしょ。
すまぷーが居ないのが複雑だけど、カウコンに関して言えば今に始まったことじゃないんで、そこはまあいいです。

あっくん格好いいなぁ~・・・、ごろさんと同い年でしたっけ?
今でも後輩に紛れることなく、1人で物凄い華があるのに・・・勿体無いなあ。
絶対努力してるよね、あれだけを保つって。スケート乗りこなすのも含めて。

嵐くんの「Love so sweet」で一人踊らないタッキーとか(最後ちょっとやってた)、「ファンタスティポ」を一緒に踊っちゃう長瀬くんとか(長瀬くんが踊るといかついのに、なんでつよちは可愛いんだ)、ヒガシさんはやっぱ別格だなあとか、内くんと屋良くんがいた!とか、すまぷーの曲が無かったなあとか。

「LOVE YOU ONLY」をセクゾが歌ってたんですが、高い声が凄くよかった。
若い子が積極的に歌うのもいいと思う!V6のあれみたいに。
カツンの「SHE!HER!HER!」は・・個人的には、正直本家よりよかった。
というか、返す返すもカツンは6人だったら・・・って思うなあ。
一番、この中ではグループとして華と艶があると感じる。特に艶が難しいでしょ。
人数が減った今でも感じるんだけどね。個人的には男闘呼組に一番近いかなぁ。
手越くん(正確にはテゴマス)が「Monster」で大野くんのパートを乗っ取ったと思ったら、直後に大野くんが「NEWSニッポン」でやり返していた^^。
嵐くんは、後輩の歌でもちゃんと振り付けしていて偉いなと思いました。
こういう所が、些細かもしれないけど、大事な所なんですよ、エンターテイメントですから。

カツンのスペシャルメドレーに、KinKiのスペシャルメドレー。
このときのKinKiちゃんの衣装、私大好きだなぁ~!!
2人だから、下品にならずちょうどいい感じ♪

初夢2ショットBEST5。
5位:翔くん×菊池くん
「A・RA・SHI」の歌詞って菊池くんのお父さんが!
それを知ってるファンの皆さんが凄い。

4位:ヒガシさん×大野くん
「日本よいとこ摩訶不思議」。
仲良くバック転。・・・この方おいくつ・・・!?

番外編:修二と彰
「青春アミーゴ」。
もうダメだね、私はこれ、曲も2人の組み合わせも大好きなんだ。
つい、食い入るように観てしまいました。
定期的に、こういうコラボはやるべきと思うけどな。

3位:松潤×河合くん
「WISH」。
河合くん・・・、先輩のこと尊敬してるかい?
モノマネには敬意が必要だと思うぞ。
松潤あわせてあげてて大人だったな。

2位:大倉くん×北山くん
「アイノビート」×「ズッコケ男道」。
プライベートでも仲良しらしい。
こういうのはカウコンならではでいいですね~、仲良しショットは女子の大好物^^。

1位:タッキー×すばる
「明日に向かって」。
私ね、すっかり忘れてた。
これを選んだ方々、恐れ入ります。
同世代かもーちょい下の方が多いんじゃないかなーと思いますが、確かに、一番観たい2ショット。
しかも、「東の滝沢」に「西のすばる」ってTシャツ着ちゃって、思い切り針振り切ってくれた。
この空間があれば、千葉の魔法の国さえいらないんじゃないかと思えてくる。
私はジュニアのコンサートには行ったことありませんが、当時応援してた人たちからしたら、物凄いお宝映像になったのでは(><)。
予想してないところだったので、最後にいいもの見たな~って思いましたね。


いろいろ番組で嫌気が差し、すっかりジャニーズから離れた生活をしていましたが、こんだけ曲知ってたら、すぐ戻れますよね(^^;。
とにかく、派閥とかなく、グループの枠も超えて楽しい1年になればいいなと思いました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。