SSブログ

(ただの日記です)隔離。 [その他徒然]

昨日は美容院の予約とかあって、どうしても外出しなくてはならなかったので、ムチ打って用事を済ませたものの、もう何もしたくない状態。
喉が痛くて、2時間置きに目を覚ましてたかな。
今もよくなってきてる気はしません!
ずっと引きこもって、寝たり録画してたのを観てたりしてましたが、この風邪いつ治るんだろう。
明日病院行ってこよ。
・・・あ、年賀状書いてない、後でやろう(><)。


先ほど、やっと「新・ナニワ金融道」を観ました。
声ガラガラですだね(^^;、よく戻ってきてくれました。
ありがとう。
何だかとても神様に感謝したくなった。
灰原さんは、ずーっとこの生活続けてきたんだったら、凄すぎる。
身が持たないっしょ、こんな日々だったら(汗)。
法律に詳しいという雨宮がいたから、それはそれなんだけど、年月を経て成長したんだったら、1人である程度立ち回れるくらいには、なっていて欲しかった気がするなあ。
話の展開を追いながら、どういう手があるのかいろいろ考えながら観るのも楽しい。
いや、でもホント、お金は人を狂わせますよね。
割とコミカルに描いているけど、実際珍しい光景ではないんだろうなあと思う。
以前も、怪我を負った人が、怪我させた人にたかるっていうのをやってましたが、私も当事者ではないけどそういうのを身近で見たことがあって、自分もいつ当事者になるか分からないし、相手がいい人とは限らないし、心はしっかり持とう、という気構えではおります。どうなるか分かりませんが・・・。
今の位置だと、アニキ分がいるから中途半端なのかなあ。
灰原さんは、もう少し突き抜けて、最後は社長になるまでやっていただけたら。
彼の集大成が見たいな、と思いました。まだずっと先の話ですけどね。


そうそう、スタジアムDJの南さん、契約満了ですってね(涙)。
寂しすぎるっしょ、いろいろと。。
マリノスの社長の退任?
・・・それはまあ、いっかな。還暦とかもあるんで一概には何とも(^^;。
ただ、毎度メインスタンドの後方で、スーツ着て、着席せず立って観戦していたのは(私の見る限り)、立派だなと思ってました。
ある程度結果は残されましたし、次の社長の手腕にも期待しています。
っていうか、育成と補強をしっかりしてくれよー・・・。


やっと少し動けるようになってきたので、早いですがお雑煮を作りました^^。
鼻がつまってるので味がよく分からんけど(笑)。
この時期は年末年始関係なくお雑煮ですね、お餅が大好きなもんで、つい。
今年はお休みが少ないし、あっという間に終わりそう。
初詣は行くとして、風邪引きっ放しだと実家にも帰れないかもしれないなあ・・・。
(うつすといけないのでね)
束の間、人間らしさを放棄してもいいかもしれない(苦笑)。

そうそう、25日に、既に風邪引いててフラフラしながら風邪薬とか買って・・・、そのお釣りの5円玉が昭和47年だったの。
ちょっと嬉しかったなと、それだけですが。

また出てくるかもしれませんが、とりあえずこの辺で。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。