SSブログ

(ただの日記です)下がらない。 [その他徒然]

熱が37.5度から下がらないですねぇ(^^;。
今日は朝から病院に行って、インフルではなかったので、その足で会社へ。
時短ですがやることはやってきたかな・・・。
帰って夜まで寝てたけど、薬のお蔭で症状は緩和されたが熱が下がらん。
38度超えるまでは大丈夫かなぁ~(笑)。
明日で仕事納めですが、無理・無茶が尾を引くようになってるから、今の段階では何とも。。


湘南の永木くんが鹿島に移籍とか、ショックすぎる・・・!
あー、私、チームで応援してるから、移籍しちゃうとそこまで追いかけないですかねぇ、、今だったら、俊輔、ボンバくらいじゃない?
ウチに来てくれたら目一杯応援したのに。
ま、ポジション的に一番飽和してるからしゃーないっす。
CFとSB優先!
FWに関しては、ルーキーたちに期待するとして、やっぱSBかなあ。
ところで、元日のキクマリ(通常通り放送しますよ!)、天野っちが出るんだけど・・・、いつ収録したやつだろう(><)。
野球は今年本格的に応援し始めたばかりだしなぁ、移籍したら寂しいけど、来季は敵だと思います。

そうそう、野球といえば、ベイの選手のパーソナルスローガンが発表されましたが(⇒)、タッケは何が言いたいのかな(^^;?
I Am (a) Star's/Stellar Man. とか?
セカンドの選手だったら、Second Playerでしょ。
分からないー、誰か教えてください!
そしてこのスローガンが入ったユニフォーム・・・、格好いいんか?
・・・深いことは考えないようにしよう。

そだ、TVKで30日20時から、「白球にすべてを懸けて ~横浜高校 渡辺元智監督の50年~」っていう番組が再放送されますよ!


では、皆様はお身体ご自愛くださいね。
おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。