SSブログ

(ただの日記です)悲喜こもごも。 [その他徒然]

ジュビロ、自動昇格決定!
何だかんだ、磐田はJ1に居てくれないと困る。
名波監督率いるチームと対戦かあ、15年前はバリバリの現役だったのになあ。
何だか感慨深いなあ・・・。

以下、サッカーと野球の話。


これでPOは、福岡、C大阪、愛媛、長崎となりました。
ここ数年の法則でいけば、6位の長崎が濃厚なんでしょうか。。
実力的には3位と4位の間に10点以上の勝ち点差があるので、こういう場合はPO無しでいいんじゃないかと思うけどねえ・・・。
大分がまさかのJ3との入れ替え戦に回るとは。
この間までJ1にいたチームなのに。
どうしちゃったんだろう(><)。
まだまだJ2も目が離せません。


先日、Deのプレミアムパーティーがあったようですね(番長のブログ⇒ に、にぎやかな画像が掲載^^)。
やっぱ同じ仲良しでも、ベイの選手同士の仲良し画像が一番♪
出席者の方のツイとかを拝見しましたが、チームメイトへひとこと、のコーナーで、お筒がタッケに対して「FAしないでくれてありがとう」っていうメッセージがあったみたい。
タッケはちゃんと、今年お筒の面倒みてあげてたんだなあ、公私ともに。
感謝されてるってことは、ちゃんと伝わってるってことだもんね。
お筒に、「横浜で優勝を目指したいから、FAしないことにしたよ」って言ったそうで、何だかじーんとしてしまった。
あんまり自分から偉そうにしゃしゃり出るタイプじゃないけど、しっかりお兄ちゃんしてたんだなあ、ということが分かって、それが雄洋ファンとしては一番嬉しい情報でした(*´▽`*)。
じゃあ来季も筒のアニキ役よろしくね!
タッケが精神的主柱になってくれているなら、若い選手が多いベイだけど、安泰だな。
怪我せず、1軍フル出場くらいの目標でしっかりコンディション整えてもらいたい。
自分がしんどいときは、適度に息抜きしてね^^。
ところで、タッケは髪の毛をオレンジ色に染めたっぽいのじゃが(どうもファンの方の反応からして、過去例が無いらしい)、今週末のファンフェスでお披露目するのかしら・・・?
今はオフだから自由なんだろうけど、どんな心境の変化だろ。
20代最後の思い出作り?あるいは風水的な(><)?
誰にも迷惑かけてないし、それで腕が早くよくなるならいいですね^^。

週末はファンフェス参加します~!
マリノスではもう何度も行ってますが、ベイは初めてなのでドキドキ。

ではでは、おやすみなさい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。