SSブログ

風光る 37 (作者: 渡辺 多恵子さん) [マンガ]


風光る 37 (フラワーコミックス)

風光る 37 (フラワーコミックス)

  • 作者: 渡辺 多恵子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/06/26
  • メディア: コミック



油小路事件の直後から。




前回、藤堂平助がなぁ。
また一人。
ただ、どうも時の流れが速いようで遅く、それだけ歴史が濃密だったということなんだろうなあ。
いずれにしても、もう油小路事件が終わった。
次は近藤勇襲撃あたりでしょ?
きゃー、これから明るい話題なんて、殆ど無いんだろうなあ。

沖田総司がいよいよ・・・、でセイちゃんを作者さんはどうするつもりなんだろう(><)?
個人的には斎藤一とはくっついて欲しくないなあ・・・。
まだまだ先だろうと思いつつ、最終回を予想したりしています。

ていうか、そろそろ先が読みたくない感じ。。
歴史は変わらないから、もう突き進んでいくしかないんだけど、どこまで描き切るのかも含めて、当分気が抜けそうにありません(^^;。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。