SSブログ

(ただの日記です)大きな声で! [その他徒然]

野球観戦等々。



今日も阪神戦。
いやー、気持ちいいくらいの完敗。
ばんてふ・・・、あの四球は悲しかった。
でも、お目当ての藤浪くんが輝いていたので、まあいっかと思ってる自分もいる。
今日はバックスタンド・・・じゃないや、たまたまバックネット側から観てたので、試合が観やすくてなかなかよかったですよ~^^。

最近、関根くんのユニ着てる人が増えた。男女問わず。
サッカーのレプリカ(オーセンティックも)は、結構いい値段するから、数枚持つってことは多分難しくて、1年同じユニ着る人が大半だと思うけど、野球のレプリカは額がその半分くらいなので、手が出しやすいんだろうなあ。シーズン途中でも、買い足ししちゃうんだろうね。気持ちはわかる^^。
それにしても、血の入れ替えが激しい。
チームとして安定するのはもう少し先だろうから、今はそれでいいんだと思う。
てゆうか、お願いだから康晃くんに仕事をさせてあげてくれ。

今日は内野指定だったので、ソフトに座って観戦でしたが、歌はがっつり(声量は落として)歌ってきましたよ。
若いカップルの男の子のほうが、私の隣だったんですが、どうも私のリズムと、後述の男の子の歌を聞いて合わせて練習していたっぽい。何か嬉しい。(自主練+外野仕込みだから多分間違ってないぞ。まだ修業中の身ではありますが)

後ろの方で、小さな男の子が、1回からずっと大声で声援を送っていた。
9回裏、もう敗戦は濃厚だったけども、その子の声が途切れることはなく、次第に周囲の大人たちも一緒に歌うようになっていた。
高城出てからのチャンテで、その一角だけは盛り上がってましたよ。
男の子「大きな声で!」
周囲「ゴメス~~~!!!」
正直、もう試合はどうでもいい感じだったけど、お蔭で何か、前向いて帰れました。
あの子をベンチの上の席に連れていきたい。
あの声聞いても同じプレーをするのかって言いたい気持ちもあるが、聞かなきゃできないのか、聞いてもできないかを知るのは怖い(^^;。

帰りは、混むのを避けて、近くで同伴いただいたお友達と晩御飯して帰ってきました。
先日のスマ兄とNACSとの対決とか、いろいろ。
雨で申し訳なかったけど、ホント付き合ってくれて有難うです(><)。


今度は神宮行ってきまーす!
何か相性悪いっぽいので、塩まいてくるか・・・。

2日間、雨には濡れましたが、私は慣れてるんで、へーきへーき。ちょっと疲れたけど。
風邪もひいてません。超元気です^^。


中居さん。
書こうか迷ったんだけど、まあここにこっそり書いておく分にはいいかな?
もーホント、これを機に、健康に気を遣って欲しいなと。
入院されている間、他も診て貰ったということで、ちょっと安心しました。
早めの検査が大事。
肝臓くんは「もの言わぬ臓器」といいますからね、痛いとか感じ始めたら手遅れだそうで・・・、ダメの一歩(?)手前でお医者さんに指摘されてよかったですね。
睡眠も改善されるといいなあ。
寝酒よりは睡眠薬。(っていうか、眠れないだけなら睡眠導入剤でいいかなって気もするけど、お医者さんが処方してくれているのだからそれが適正なのでせう)
心技体って、スポーツ選手だけが掲げるものじゃないと私は思っているので、バランスよく、素敵な時間を過ごしてほしいなと心から願っています。
それが結局、SMAPを形作るものになっていくのですし。


ではでは、今週も頑張るぞう!
おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。