SSブログ

(ただの日記です)七夕。 [その他徒然]

今日は早く帰れたので、テレビ観戦。
久保氏、無四球最高。グッピでした!



今日は七夕!
天気はよくなかったけど、勝ってよかった。
正直、1-3(テレビ表示まま)になった時点で、もう点数お互い入らないなと思ってたので(←あ、いつもの根拠のない勘てやつっす)、後半は久保氏⇒康晃くんリレーを楽しみにしてました^^。
2人ともグッピ!
書いておくもんだなあ。
ちょうどあれなんで、七夕のお願い事は、タッケの怪我が全部早く綺麗に治りますように、にしておきます(少なくとも明日はゆっくり休んでちょうだい)。
そして何より砂田くんの初勝利を・・・!!
6~7回くらいまで投げて欲しいです^^。

あ、そういや全然関係ないけど、中居さんの口癖「どんな気持ち?」って、野球のヒロインの時、インタビュアーが毎度のように言ってるんですね(この間気づいた)。
ベイの選手は「どんな気持ちで打席に入りましたか?」とか「~で打ちましたか?」とか質問されてるのに、気合いでとか頑張りましたとか意味わからん。気持ちじゃないだろそれ(苦笑)。
無心で、はOKだけど、何も考えずに打ちました、だと印象悪いですよね。例えばの話ですが、言葉って難しいなあ(^^;。


近況ってほどのものはありませんが・・・、最近偏頭痛が軽くて嬉しい。
とはいえ、本当にダメになるのは夏なんで、今イキイキできているのが華かもなぁ~。
長時間外とか、太陽の下での生活なんてあり得ないからねぇ(ある意味ドラキュラw)、体調万全で迎えたいものです。
でもね、夏は好きなんですよ。寒くないから。
寒いのは大嫌い。我慢できないのよ、、その上、「寒い」ことで頭が支配されちゃうから、集中力が無くなります。
だからこれからホント幸せな季節♪
今年は雷雨が少ないといいなあ。
雨はいいんだが、雷が苦手すぎて・・・。


仕事の愚痴を書こうと思ったら、画面が真っ白になったので、天罰だと思ってやめます。
悪いこと書いちゃダメだね。
余計なことも書くのやめる。血の入れ替えが・・とか凄い余計なひと言だった。反省。
嫌なことあっても、一回呑み込んで前向いてがんばろ!

ではでは、明日も頑張りましょう~!
おやすみなさい☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。