SSブログ

オモクリ監督(ゲスト*TEAM NACS) 15/06/21 [NACS]

にゃっはー!
やれ嬉しやのう^^。


平均年齢42歳!
おじさんばっかりですが、華があるなあ(ちとファン目線ですいません)。

☆音尾くん
個人的には、一、二を争う演技力があると思っています。
なのに。何あれ。
本人の出演すら殆ど無いし。
監督のロバート秋山がただただ残念。
挙句、1秒たりとも面白くもないし。

☆森崎さん
マギーさんは今度の舞台で演出ですよね^^。
シゲちゃんが言ってたけど、森崎さんのキャラを上手く活かしてくれてる~!
面白かったし、満足満足。

☆大泉さん
歳を重ねて格好良くなってますよね~、まだまだ途上中ぽくて、楽しみな役者さん。
千原ジュニアさん作品は、平泉さんがゲスト出演。
大泉さんが引き立て役みたいになってましたが、VTR的には面白かったです^^。

☆シゲちゃん
ひとりさん監督。
・・・まずはAEDを取りに行きましょう。
あと演出とはいえ、胸骨圧迫のタイミングが遅すぎる。
内容は非常に面白かったです。巨乳ネタ久々だな、何かトーンダウンしてるのは封印したのかな?
あれだけ散々言ってたのに。ブスは・・・とか(苦笑)。

☆顕ちゃん
バカリズムさん監督。
この人の脚本て独特~。
着眼点とか構成力とか凄いなあとは思うんだけど、好みとは違うのかなあ、なんて。

あ、後半のJWPの映像は最高でした!
こういうの大好き。
ギャップがいいのよね、これがまた。


1か月後には、ツアー始まってるんですね。
東京にやって来るのは、8月下旬~です。
楽しみにまってます(絶叫)!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。