SSブログ

(ただの日記です)誰か来た。 [その他徒然]

今日は消防点検があって、在宅してたんですが・・・、不思議なことが。



まず、低気圧のせいか、眠くて眠くて、試合も中止になっちゃったし、少しお昼寝してたんですわ。
そしたら、消防点検の人がやって来たのです。
ピンポーン、とドアホンが鳴り、ああ・・・と思ったまではよかった。

・・・起き上がれない。
そこから、多分夢と現の間に意識があったんでしょうね。
いや、あったとしてもさ、その後、誰か入って来たんですよ。うん。
(ちなみに、起き上がれないから家に入れてもいないから、来るのはおかしいのですが)
点検の人って感じでもなかった気がするんですが、その人が部屋に入って少しして、何と横に寝始めまして。
どう書いていいのか分からないですが、まあ、自分じゃない存在が隣に居るんですよ。
男の人でしたね。寝てたからあんま分かんないけど、30代前後くらいかなあ・・・?
そしてそれが実体が無いっていうのも分かってたなあ。
だから驚きもないっていうか。
暫くして、窓の方に向かって行って消えたと思うんですが、生々しい夢を見たなあと思って。
え?私、幽霊は信じてないんで、別に怖いとか何もないっすよ。
まあ、変な夢を見るほど疲れてたんでしょうね^^。
ただなぁ、半分は意識あったんですよ、こっち側に。それが何だか妙な感じ。
でも、今日はいっぱい寝たからもう大丈夫です!


ベイの会員のランクが上がったので、8月のチケットはちょっと前にgetできそうです。
もうどこ買おうかという目星はつけたのですが、発売開始の時間がなぁ~、一応、週1くらいで行ければいいかなぁと思ってます♪

そうそう、チャンステーマとか聞きまくってたら、意外と他クラブも含めて、ゲーム音楽をアレンジしているのがあったりするんですね。
ベイだと、私が一番好きなチャンステーマがファミコンゲームだったという。
ヤクルトの逆転検事とか、なかなか。ロッテとか面白そう。
・・・結論としては、結局私はゲーム畑出身なのかなぁということです(^^;。
(何せゲーム音楽大好きだからさ)

この間一度も歌えなかったから、次は歌いたいな!
てゆうかこのチョイス物凄く秀逸。


ではでは、今週も頑張ってまいりましょう~。
おやすみなさい☆



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。