SSブログ

(ただの日記です)教訓。 [その他徒然]

始めた頃は、アクセス数とか気になって、病的に何度もログインしてたものですが、最近はめっきり。
家帰って、管理画面で出てる数字を眺めつつ、妙に多いときは、アクセス解析で集中して読まれてる記事とかをチェックするくらいですかね。

本日、何だか急激にアクセス数が増えていた記事⇒


気になって調べてみたら、BSでドラマやるんだー!!
絶対観る観る(><)。
教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m。


スマスマ観ました^^。
時間かかりそうだから感想はまた今度。
バカ殿様との対決最高でした!
ずーっと笑いっぱなし。
中居さんが素で楽しそうでした。ごろさんのこと、ホント好きねえ^^。
リーダーは何でもやると思われてるので、あれくらいでちょうどよかったのでは☆
1時間弱でいいテンポ。素晴らしい濃密な時間。

ところで昨年のが、・・まだ1か月分くらい溜めてあります(汗)。
最初のがハードル高くてなぁ、開けては閉じで進まないの。。
・・・すまぷーが喋ってるところ以外飛ばしていいっすか(><)。


今日、郵便局に行って買い物をしたときのことです。
末尾40円きっちり出したと満足していたところ、局員さんに、「あの、外国のお金が入ってますが・・・」と。
内心、「何だと!?」と思いつつ、確かに・・・外貨でした。
5セントユーロ。(価値的に半額くらい)
もうね、すっごいびっくりですよ。
あんた、いつの間にウチ来たの?って。
で、記憶を遡って・・・、そういえばお正月明け、フラフラになりながらどうしても年賀状を出さないといけなかったから外出して、コンビニでいろいろ買ったのね。
そのときに、お釣りをジャラジャラもらったんだ。
普段は確認するのに、そのままお財布に突っ込んだ。それよ。それしかない。
やっぱちゃんとしないとダメだねぇ~。
気を抜いたらこうなるんだ。
正月早々いい教訓になったわ。
っていうか、最近歩くとネタ拾ってる気がする。。
せっかくなのでとっておこうと思います。
(間違って使わないように隔離はします)
あ、本人、美味しいネタだって面白がってるので、気にしないで笑ってやってください^^。


さて!
明日から公式サイト⇒で、ミスチルライブの1次チケット先行(抽選)が開始です。
私はもうFCでは取れないので、後は横浜アリーナを何とか・・・(-人-)。
友よ、私も頑張るけど君も頑張ってくれ!
場所は何処でもいいよ^^。


という訳で、仕事はロケットスタートで好発進てとこかな。
全然暇じゃねえし! ←口が悪いのは、流れです。
でも、今週1日、調整間違えて休まなきゃいけないことが判明。
んー、やっぱ木曜だろうな。
例の整体にでも行ってこようっと。

思いがけず寝正月で、それでもよかったのは、空っぽになれたことです!
考えるということを放棄してました(笑)。
そんな訳で、今年は濃密な時間を過ごすぞと、心に決めたのである。


以上、元気になったdandelionでした。
明日、いきなりSMAPの新曲聴けるんでしょ?
楽しみすぎる(><)。
早く帰れますように!

それではおやすみなさい☆



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。