SSブログ

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [テレビ・雑誌]


TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]

TVライフ Premium (プレミアム) Vol.12 2015年 2/19号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2015/01/06
  • メディア: 雑誌



私を雑誌で破産させたいのか(><)。




普通のスーツ!
あ、中居さんのとこね。
コンビニで見かけて不意を突かれて思わずニヤニヤしてしまい、これはいかん!と慌てて閉じて、買おうとしたんですが、もう折り目がついてたので、お昼に大きな書店に寄って、綺麗なのを選んで連れて帰ってきました。
開いてはニヤニヤの繰り返しで・・・。
後輩ちゃんに怪訝な顔をされました(そりゃそうだ)。
12月入った辺りからかな?怒涛の攻めに耐えきれません。
も・・・もうそろそろ、心臓持たないです。
負けでいいです。勘弁してください(><)。
(といいつつ、またの登場お待ちしております^^)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。