SSブログ

SMAPニューシングル「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」Amazon予約受付開始♪ [ジャニーズ]


華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD



華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD



ビクターエンタテインメントの公式ビジュがめっちゃ好み(><)。



タイトルからしてそそられるなぁ~、3月に向かってた気持ちがグイッと連れ戻された感じ^^。
(我ながら単純だと思ってますよ^^;)
「大人」っていうか、それは当たり前なので、言葉的には「アダルト」とかを前面に押し出して欲しいなぁ。毎回それだとあれだけども。程度の問題。
公式のニュース内で、「~聴いているだけで人を幸せにさせてくれるような気がします。(以上引用)」って説明文があるんだけど、気がするって、・・・弱くない?
そんな押し弱いんだと思って、ついうっかり笑ってしまいました(^^;。
MVは、最近だと「Mr.S」とか「掌の世界」くらいしか個人的にヒットがないので、それこそ極上のやつをお願いしたく。
超サディスティックに、きゅんきゅんさせてけろ。 ←今の個人的な願望ですw

いろいろ突っ込みどころはあるんですが、やっぱこれでしょ。
「オンラインで自由にポイントを貯めて使えるポイントシステム=SMAPO(スマッポ)」。
今後の展開には勿論期待。それ以上に私はシステムに興味津々。
1SMAPOあたりいくら計算になるのか。
SMAPOの利用規約の内容。
交換できるコンテンツ、アイテム、イベント等の広がり方。
イメージ的には「クラブニンテ○ドー」な感じかな。
SMAPOがお金で買えるようになると、景表法だけじゃなくて資金決済法なんかも絡んでくるので注意が必要ですね(そんな面倒なことしないと思うけど・・・)。


個人的には、今までジャ○ーズでは聴いたことのないような、超エロイ歌待ってまーす!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。