SSブログ

(ただの日記です)あと1日。 [その他徒然]

お正月休みもあっという間。
箱根駅伝見てました。
途中流れた「抜いてみろ、抜けるものなら」っていうCM(60秒のほう)が格好良くて、公式サイトで何度かリピってました。
ナレーション含めて、クオリティ高すぎ。
お正月から素晴らしい作品に出会えたなと^^。

CMはこちら⇒




び、微熱が続いてまして・・・、泣く泣く、がっつり寝正月です(^^;。
初夢に中居さんが出て来たけど、内容が全く思い出せない。
悪い夢ではなかったと思います。
テレビの向こうとこっちを行き来してたような・・・、何かよく分からないっす。
夢なのでね。
今日は、スマショの整理券をもらうために並んでて、最後から2番目だった。
紙に「165」って書いてあった(←夢なんで)。
で、整理券貰ってその場を離れようとしたとき、何と稲垣さんが!!
凄いラフな格好で店に向かって歩いてました。
・・・という夢を見ました。夢です。くどいけど夢です。
でも得した気分(^^)。


寒いですね。
熱のせいかな?
何してても寒くって、室内の暖かさより、太陽の光浴びて日向ぼっこしたい。。


近況。
残念ながら、引き籠ってるので何もないなぁ。
あ、ドリナイでね、グリエルのDSカード(☆6)をgetしたの^^。
せめて選手の名前くらいは覚えようと、少しだけ勉強中です。
年末の中居さんの野球特番を拝見しましたが、パリーグのほうが面白そうだなぁ・・・。
でも応援するチームが無いので、そそ、今年は浜スタ行ってくる!
・・となると、野球のスケジュールもそこそこ把握しておかないといけないのか。。
今年は忙しそうだな(><)。
・・・今年も?
手を広げようとしているのは否定できないので、どうしたって優先順位よね。
まずネンチケ買ったマリノスでしょ、他、チケット既に確保してる分を置いて、じゃああとどうする?っていう。NACSの舞台は絶対行きたいし・・・。
唯一の救いは、部員が増えたこと!
前の上司が戻ってきたので、仕事は楽になると思う。
残業が少なくなりそうだし、下手したら有給休暇も取りやすくなりそうだから、これは嬉しいです。
そしたら、番協も行きやすいし、舞台も平日のほうが取れるから選択肢が広がる^^。


既に1月から、いろいろ楽しみです。
今すごく会いたい人がいるので(昨年会えず仕舞いだった)、まずは連絡取ってみようかなぁ。
ホント、年上のお姉様方に可愛がっていただいて幸せですよ私は。
ある意味モテモテ(><)。
後輩ちゃんにも遊んでもらってるし。
公私共々、人には恵まれてるなぁ、といつも感謝しています。
よし、年賀状は出したけど、明日早速メールしてみよっと。


ではでは、おやすみなさい☆





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。