SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・(32) [ゲーム]

どうにも勝てなくて、欲しいタクティクスカードはgetできなくて、正直モチベ、一気にだだ下がってました。
惰性で適当に流してる始末。
(まあそんなゲームもあるでしょう)

ところが、昨日今日あたりでまた一気にやる気復活(^^;




きっかけは、大したことでは・・・ない・・・いやあるか・・・。
とにかく試合をすれば負けるのが当たり前になって、最初のうちこそ、仕方ないって諦めていたんだけども、何かマジで悔しくなってきて(笑)、何せマリノスがボロ負けなのが気に入らない。
負けて当たり前と思わず、ガチで強くなろうと思いました。
まぁ、銀河系軍団に勝てる訳もありませんが、それでも、一矢報いたいじゃないですか。
もっと強くなれるだろうってことで、強化期間を設定いたしましたとさ。

最初に取り掛かったのは、今できることからということで、手持ちのカードの強化。
本当は超WMSが欲しいけどお金かかるし、成(な)る丈(たけ)ミサンガ&育成でレベルをとにかく上げる。
連携が上がりやすいのは、Jクラブの特権です。
連携強化して、コストの高い選手でチームを組む。
(純正なのでレンタルとか過去所属とかNSは無視)
次。戦術Pを上げて、条件のよいタクティクスカードを設置するために、ひたすらミッション、ライバルの少ないご当地グルメカードをコンプしまくる(それでもしんどいけど。ミッションで多少拾ってくれるのでやや楽)。
必要な戦術Pが貯まったら、速攻セット。これで大分改善されました。
最後に、運営D(運営回復ドリンク)をたくさん購入して、とにかく試合しまくる。
今のミッションで、チームコストをわざと下げてる人がぽつぽつといらっしゃるようで、結構頑張ったけど何とかgetできました。
(後でしっかり報復されたけどね^^;)

今までどんだけ弱かったんだよってのはありますが・・・、それもあって、トータルで15,000以上は上がったんじゃないかな・・・よくこれまでPremierリーグに所属してたわ、ホント(遠い目)。
ここまでやって、ある意味燃え尽きた(笑)。
マリノスが強ければいいのだす。
第一段階ではありますが、満足満足^^♪
この先は、タクティクスカードレベルを上げていくだけ・・・になるのかな・・・。
ゲーム的には早く今シーズン終わって新しいカードが欲しい(苦笑)。
でも今シーズンはまだまだ終わって欲しくないから我慢します!
もう全然無料ガチャも引いてないし、イベントものんびりだし、まあそれはそれでいっかと。

イベントは、早期クリア報酬は捨てて、SSガチャ券のみ目指してます。
あと20個くらい。
まあ何とかなるでしょう。

そうそう、お試しにひいたガチャで、新WS出ました。しかもレアル・マドリー☆
うん、まだいけそうです(←ゲンキン)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。