SSブログ

SMAP×SMAP 12/07/09 [テレビ・雑誌]

いつって感じですけど(^^;
気にせずやります。



◎盛り上がりすぎて放送できなかった続編スペシャル。

☆心を操る完全未公開。
DaiGoさんて今どちらに・・・(><)?
こうやって観ると、「旬」て難しいなあと思います。
観てる側は「飽きた」とか言ってればいいけど、それで食べて行くって大変だよな・・・。
どうでもいいけど、ワトソン君はシロから選ばされただけなので、別に協力してる訳じゃないですよね。
言い方悪いですが、人を騙すのを観ている分には、興味深いなあと思います。


☆ちょっとだけ会いたい人 特別編。
トークと山Pちゃんはまぁ・・・。
あの黄色い着ぐるみ、ひろP(←)だったらどんなに萌えるかと妄想して悶えました。

5人でガンダム。
なるほど、ごろさんが4人を道連れにしたのね。
大好きなもののためなら、高所も何のそのなのね。


☆ビストロ未公開。
歴代Jクイズ。
一応バトル形式っぽいけど、結局「あれ何だっけ?」って協力しあって答えを無邪気に言い合う人たち(笑)。
仲良きことは素晴らしきことかな^^。
ちゃんとホストのスマ兄の顔を立てる細やかな気配りがクリスさんの素敵なところだと思います。
・・・そういえばもうナリスやんないのかな。
あれ私結構好きなんだけど(笑)。



余談。
セブン×ビストロ。
ごろさんのサラダだけあっという間に陳列棚から無くなってしまい、変わって新しいサラダが出ていますね。
値段がネックだったのかなぁ。
私は野菜ドレッシングのほうが・・・ごにょごにょ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。