SSブログ

(ただの日記です)辛気臭い話題が続きますが。 [その他徒然]

頭痛が治りません。
偏頭痛って数日は続くので、大して気にしていませんが、思考能力が低下するのは仕事に支障が出るからホント勘弁してもらいたい・・・。
そういうときに限って、急ぎとか面倒な仕事が押し寄せてきてですねぇ・・・。
更に休日に調子悪いのも、いろんなことが制限されるので、やっぱ健康が一番ですよ!
今週末は、本気でがっつり休みます。
仕事も持って帰ってきたから、ちゃんと仕上げようっと(><)。

以下、サッカー関連含めた雑記。



まずちょっと不思議な話から。
最近、ウチのPCの様子がおかしいのです。
故障とかではなく。
勝手に録画するのは、多分設定なんだろうと、気にも留めてないんですが、最近、いじった記憶の無いファイルが勝手に開いてるんです。
これはさすがに「ちょっと待てよ」ってことで、何日か観察していたところ。
・・・毎日でもない。
でも1度きりでもない。
数日に1回は、ファイル(しかも特定のではないけど、2~3種類のみ)が開いてるんですよね~(^^;
うーん怖い怖い(笑)。
いやあ、正直何が何だか分からないから、何ともいえんのだす。
何なんでしょうね?
書きかけのあれとかそれとかが開くので、「早く書け」って言われてるんだと思ってるけど・・・。
誰の意思?
そんなことってあるのかな・・・。


来週の柏戦は、久々にお友達と行けるかな?って感じです。
たまには指定席にしようかなー^^。
(こないだの名古屋戦は普通に指定席でしたが。んと、アウェイ側メインスタンド、コーナー付近。アウェイは基本指定席^^;)
ネンチケがこうして無駄になっていくのだすー。
一応参加の意思を表したいので、ピッてやってもらおうかな。
1人で2人入場になってしまうからそれはダメか・・・orz。
あ、ネンチケ購入者が来場すると、「ご来場ありがとうございました」メールが届くんですが、そのメールにこそ、何か選手のコメントとか付けて欲しいですね~。
・・・・・・。
ふと、思いついたのでいろいろ提案してみようかな。


そしてその次の日は、大宮アルディージャと練習試合があるみたいなので、大宮に行ってこようと思います!
案外遠くないってことが分かったし、行きやすくなりました。
土日はグリーン車が500円なのが有難いです! ←ハナから座る気満々(笑)。
にしても、大宮、なんか練習試合多いですね(気のせい?)。
大宮サポの後輩ちゃんがお目当ての選手が出そうだから、その選手が観たいということで、付き添いです^^。
出場停止中だから、カンペーちゃんはいるよね。
ま、誰がいてもいなくてもいいのだす。
マリノスタウンのほうが近いからいいんだけど、大宮(正確には氷川神社)にもう1回行っておきたかったので、これも何かのご縁ということかな。
いろいろ楽しみな週末になりそう。
・・・来週だけど(^^;

他にも書きたいことがあった気がするけど、また今度!
もう1つ記事書いて寝ますだ。

おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。