SSブログ

怪しい噂の集まる図書館 12/10/02~10月分 [テレビ・雑誌]

10月分~☆


☆12/10/02
きゃあ、こーちゃんがゲストだぁ。
3世代・・・3世代か・・・、私はSMAPとKinKiの間くらいなんだけど・・・今となってはスマ兄のポジが一番安心する。安心?うん、なんかしっくりする。

・すっぴんオファー3連発
NGな後輩。
稽古場でもアクセサリーを外さないKAT-TUNに説教。
こ「お前ら何しに来たの?」
時代とかそういうの関係ないんじゃないかな。
叱られないと気づけないことってあるしさ・・・。
先輩は多少怖いほうがいいと思うねえ。そればっかりでも面白味がないけど。
何だかんだ、怖い先輩のほうが、慕われるんじゃないかなあ。

中居さんが、こーちゃんのケツ蹴った話(笑)。
でもこういうことできる関係ってのは、中居さんなりに心を許しているんだろうという気がしないでもない。
若干面倒くさいですが(笑)、蹴られたら認められたってことで^^。

・勝手にマッチメイカー
北山さんと渡部さんの対決。
なんでこの写真に変えたんだろうか・・・本人のこだわりが分からん(^^;
こーちゃんだけ北山くんの味方。・・・館長・・・当てにいってるって何すか(笑)。
結果がまたこれ・・・。
こういうキャラ設定なの?ならいいんだけど。
正統派のアイドルって、もう絶滅危惧種なんでしょうかねえ。
次回は館長が北山くんの写真撮ってくれるって!


☆12/10/09

・怪しい漫画研究会リベンジ。
・勝手にマッチメイカー。

えっと~・・・、ひとりさんの服の組み合わせが好きっす。
どうも街頭調査は信用できないので(もう子どもじゃないのw)、辛口コメントは面白いけど勝ち負けは正直どうでもいいかなぁ~。


☆12/10/16

・すっぴんオファー対決。
・肌年齢レース。
・勝手にマッチメイカー。

一応大体観たけど、感想はないっす(^^;


☆12/10/23

・すっぴんオファー対決。
・パンチパーマ芸能人対決。髪型を変えるのはどっち?
・勝手にマッチメイカー。

解散の話。
後輩ちゃんに、解散を促す悪い先輩(館長)。
生理的に受け付けないと解散までいってしまうんでしょうかねえ。
よく分からないけど、しがみつきたくなる「SMAP」という看板を作り上げたのは、他ならぬリーダーなんじゃないのかしら。


☆12/10/30

・芸能人美文字検定。
・すっぴんオファー対決。

字が綺麗な人大好きです!
女性が綺麗なのは、まあ多いと思うのですが、綺麗な男性はそれだけで絶対得!
(薄々気付いてはいたが、ちょっとしたところで館長と好みが被ってるな・・・。男同士だったらすげー分かり合えそうな気もするけどね~^^;)
こないだ、このブログで字の話題したとき、黒バラで何かやってたみたいですね。
知らずにあんな記事あげて、恥ずかしいっていうか・・・気持ち悪い(><)。

今、字にスポットライトが当たってるの?
ただ、ちょっとこの枠、だらっとしてたなぁ。夜中に観る分にはこのくらいでいいのかなあ・・・。
改良の余地はありそうですが、面白いので続けて欲しいです。
誰かに解説されるまでもなく、文字からその人となりって滲み出ると思うし・・・、ぱっと見で、視聴者が感じるものを大事にできればいいのではないかと。
私は子どもの頃、習字ならってたけど、結局母親の字にとても似ています、私。
教科書の文字より、母親の字の真似ばっかりしてました(笑)。
それはあの・・・悪いことしようとしたのもあるけど・・・未遂に終わってるけど(っていうかバレてこっぴどく叱られたw)、でもホント、好きだったのさ。ママンの字がね。
これは自慢できることではありませんが、私はいろんな字が書けます。
丸字も書けるし、楷書もまぁまぁ書けるし、普段は殴り書き(笑)。
左手で書けるよう練習したこともあったな。
何だかんだ、やっぱり書くのがすきなんでしょうなあ。
ついでに、昔付き合ってた人の字がめっちゃ綺麗で、その人の「を」を真似して、今でもそれが残っちゃってるかなぁ。
綺麗な字で手紙もらうと嬉しいですよね^^。

何かどうでもいい、余計なことを書いてしまったけど、ま、今日だけってことで。
ではおやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。