SSブログ

霧に棲む悪魔(♯34~35) [テレビ・雑誌]

玄洋さん~~~。



意を決して部屋に入り、そして差し出された飲み物を口にする。
秘密を知りたくても、そんなことまでなんでするんだ・・・!!

弓月くん、いいところへ(笑)。
でも、電話で邪魔したのは影山弁護士ですね・・・。

御田園っちは、相変わらず余裕綽々ですなあ。
そう、彼が傲慢であればあるほど、盛り上がっていくのです。
依子さんの愛人といいつつ、お互い愛情は無い様子ですし、やはし影山さんがいいポジションにいるのは間違いないですね。

いや~、超どきどきしました。
不法侵入の件は。
あの、得体の知れない看護師さんが気になりますが。
安心して見ていられないですが、次回は奪還作戦?
さてさて、やっぱり圭以なのか、霧子なのか。

どっきどきです。
早く来週にならないかなあ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。