SSブログ

ミッションV6 11/05/25 [テレビ・雑誌]

新ミッション。
別名、岡田くん単独罰ゲーム(笑)。


☆6分以内に岡田が考えたダジャレを岡田のジェスチャーだけで6つ当てろ!

スタッフさんによる、「演技できますか」発言。
笑いを取るためとはいえ失礼極まりない。

即興でダジャレを考え、その内容をジェスチャーで伝えるというもの。
大変だな~岡田くん(^^;
書いていいかな・・・、大丈夫かな。。。(笑)

岡田くんがアイテムを利用して考えたダジャレはこちら。
①茶碗ないでよ!(さわんないでよ)
②みかんない(見つからない) ←食べ物だったので、「置いていいかな?」って言ってたのがツボでした。
③枕れた(まくられた)
④チェア~ス!(ちわ~ス!)
⑤箸っこ(端っこ)
⑥チライスム(チラリズム)

長野くんと健くんと通じ合ってました。
最初のほうの突拍子も無いのは、長野くんしか分かんないような(^^;

そして5人にやりこめられて、2回戦w。
①箸る(はしる)
②椅子ん帽子(一寸法師)
③もうヤカン(もうあかん)
④枕の掃除(枕草子)
⑤チェアリーダー(チアリーダー)
⑥眠たい(・・・)

そこそこ面白かったけど、微妙・・・!?
つーちゃんは得意そうだけどな~^^。


さてさて、続いて健くんのダジャレジェスチャーゲーム。
確かに、ス椅子は面白かったです^^。

今後も抜き打ちのように続いていくとのことで、楽しみだな~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。