SSブログ

Love Fighter 更新されました☆ 11/05/19-11/05/25 [堂本剛]

というかここ1週間くらい更新されまくってますね。
1(いち)ファンが何か言えるでもないんでしょうけど、思ったことを。


怒ったり、憤ったり、拒否ったり、悲しんだり、苦しんでいるのが、胸に痛いけど・・・。
もしも、「誰か」特定の人に向けられたメッセージならば、直接そのひとに、聞いてみるしかないんじゃないかな。

話せる相手なら、話すのが一番だと思う。
文字は限界がある。
外国人でも、宇宙人でも、身振り手振りでも会話できますしね。
つぶやくより得られるものが、比較にならないくらいあるんじゃないかな・・・?
勝手に相手の言葉をそのまま受け止めて解釈して歪んでいくより、ぶつかって、どうしてこうなったのかって、訊ねてみたら、少なくともすっきりするでしょう。
きっと、「どうして」と抱いた疑問にも、その答えにも、意味はあると思うから。

人生1度きりなんですからね。。。
こういうときにこそ、使う言葉なんじゃなくて?


愛は、逃げてない。何処にも行ってないですよ?
あなたの目の前で、ほら、手を広げています。
少し見えにくくなってしまっているなら、もう1歩、前に踏み出してみたらいいと思います^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。