SSブログ

霧に棲む悪魔(♯31~33) [テレビ・雑誌]

毎日楽しみでなりませぬ。
31話の霧子ちゃんの微笑みが意味深でしたね~。



「ゴシュはしんだ」。
その謎をあっさり解いた玄洋さん。
取っ手を右から左へ持ち帰る仕草・・・。
なんだろ?わかんないよぅ。
しかし薄っぺらいな~、御田園っち。

晴香さんと弓月、共同戦線が張られましたね。
そして敵地に乗り込んでく弓月と晴香ちゃん。
やっと、やっと主人公らしくなってきました><!!
晴香さんも、自分の身を投げ出してまで・・・、女って捨てると決めたら腹据わって恐ろしいですね。

依子さんもさっすが、魔女だわ~。
ドラマだからの話ですが、こういう人は嫌いじゃないです。
品が残ってるところがいいですね。

さて、影山弁護士が動き出しましたよ~!
晴香ちゃんが影山っちに抱きしめられたシーンはドキドキしました(><)。
大沢さんの(←役名で言えw)抱きしめ方がなんかよかったな~^^。

でも玄洋さんはダメだよ~。
もう気が気じゃないです><。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。