SSブログ

(ただの日記です)涙が足りない・・・。 [その他徒然]

こんばんは。
↓↓の記事で打ち止めようと思ったのですが、明日も仕事があるっていうのに、眠れなくって・・・(><)。

あ、今日はIXA日でしたが、そんなのめりこんでませんよー。
(やることいっぱいあったので片手間にしかできなかった)



さっきからずっとミスチル聴いてます。
「君が好き」と「星になれたら」と「タガタメ」で泣きました。
「君が好き」は本当に大好きでね~。
東京って言葉が入ってると、なんか自分が住んでる街だからか、ホロっとしちゃうんですよね・・・。

せっかくだから何か書こうかな。


今日は久しぶりに空が青いなあ・・・ってとても気持ちよく思えました。
やったらカラスが最近鳴きまくってますけど。
風も気持ちよかったし^^。
青い空は無数にあれど、心に響くときって、どういうときなんでしょうね。

私の場合は、心に余裕がないと、まず空を見上げることなんてないから、気分が上向きだったんでしょう。
そうそう、やっと頭痛がなくなりましてね。それがやっぱり理由としては大きいかもしれません。
やっぱ雨だな~、低気圧です。dandelionの大敵。
あと日差しの強い太陽。・・・完全にヴァンパイアだよこれじゃ(^^;
冗談はさておき、この3日間くらい、ホント酷い毎日だった。。。
(理解されないのがまた辛い。眠いんじゃないんだ!痛いんだ!っていう気力もなく、ぐったりしてる時間もあったしなあ。・・・この夏がとても怖い・・・)

プライベートは大したことはありませんが・・・、毎日、おかげさまでそれなりに楽しくは過ごしているんですけど、ここに書けそうなエピソードはないかなあ(^^;

あ、小説。
もう次の箇所は書き終わりそうなので、また近いうちUPできると思います。
早くあの人の全貌が見たいですよねー^^。
5人が書きたいってのもあるんですが、2人(というかどっちかっていうとツヨシ)とあの人が絡んでるってとこで、書きたいシーンがあるので、早くそこにいかないかなーと他人事のように思っております(^^;
まあ、こちらはあんまりお約束はできないので、のんびり待っててください。
うまくいけば月末くらいにはUPできる・・・かな?


さて、泣いてすっきりしたし、やっと眠れそうです。
明日起きれるか不安ですが、まあなんとかなるでしょう。
それより腫れぼったい顔になってないかのほうが心配だ(笑)。


ではまた~!
明日も頑張ってまいりましょう~!!
おやすみなさい><。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。