SSブログ

(ニコッとタウン)白ニコガチャ第13弾☆ [メロメロ&プーペガール]

もうね、ホント、月に数百円使うかくらいになってるニコタですが、今回の白ガチャは・・・見逃せず・・・。



黒ニコガチャ第12弾は華麗にスルーできたのに。
水兵さんはダメだよ(><)。
だってマリノスくんだもん(←そんな理由・・・。でもそれが理由!)。

欲しかったスカーフと壁紙はgetできたのですが、なかなか思うようには・・・。
別に水兵さんになりたい訳ではないのですけど、うーむ。かもめさんの羽が欲しい^^。
もう1回くらい頑張ってみまーす。
りおんよりまーくんに着せたいんですよね~(><)。
超アイドルっぽいでしょう、水兵さんなんて(笑)。

そうそ、今日のりおんは珍しくふつーの格好にしてみました。
新鮮でいいでしょ。田舎くさい感じがなんともw。

きゅうりのイベントはなかなか好みです^^。
天空のニコロボの1体が壊れて動けなくなってるのが何だかただの背景のつもりなんだろうけど、釘付けになって悲しくなりました・・・。
そこまで感受性高くなくていいと思うぞ(笑)。

無料のガーデン種、ストックもいい感じですし、まだしばらくのんびり楽しめそうです。
・・・あ、部屋の模様替えしなくちゃ。
まだ雪だるまが・・・(苦笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。