SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*徳永英明さん) [テレビ・雑誌]

リニューアル第1回目です。
2回目も見ようと思ったけど時間なかった><。
そちらはまたの機会に。


☆徳永英明さん

楽屋前での2人のやりとりに悶絶しますた(^^;
つーちゃんがちゃんと立ってられないのか壁に寄りかかってみたり手を突いたりしてるのが結構ツボで。
つーちゃんの帽子可愛いですね^^。
サンフランシスコ・ザビエル(><)。
やりとりに癒されました^^。
楽屋訪問じゃなくていいので、毎回楽屋でヒトネタやってくらはい。
パンちゃんがつとつと、その辺歩き回ってるだけでもいいですw。

なんかあちこちで賛否両論な席順ですが。
確かに変ですね~。
違和感とかじゃなくてバランスの問題・・・?
まあでも、こーちゃんが上田さん(進行)で、つーちゃんが有田さん(ひやかし?)のポジションならそれもアリかもしれませんが(@くりぃむ)。
「ウソホン堂本!」ってスマスマでもおんなじコーナーがありますよね?
「ジャッジトーク」でしたっけ。しやがれの「噂話」もそうだし、同じジャニで被るのはどうかと思います・・・。
で、ホントのつーちゃんの写真が・・・!なんであんなに笑顔なの!?
あの写真欲しいんですけど・・・っ。
っていうか、たまには見せて欲しい、あのアイドルスマイル(><)。
うわー、最強だわー、たかみなちゃんより眩しいよマジで(笑)。
南の島で太陽の下、ハイポーズ!なショットですね~(あえて首から下は想像するまい^^。dandelionがここで表現しているイメージは、あくまでも「女性の」アイドルなので)。
ミスチルの「しるし」歌ってくれたとき振りに、激萌えしました。
あー・・・、なんであのサイズなのかが悔やまれる(笑)。
分かります?いつにも無く熱っぽいこの書きっぷり。
あれが大きくなるなら壁紙にもするんだけどなあ。

ポージング対決。
こーいちさん・・・(笑)。
ときどき雑誌で拝見できる笑顔を引き出すカメラマンさんて達人なのかもしれませんなあ。


肝心の内容自体はね、なんか・・・普通の番組になっちゃいましたね(><)。
もうちょっと手探りしてくれたほうがいいと思います(辛口ゴメン)。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。