SSブログ

ミッションV6 11/05/18 [テレビ・雑誌]

2択クイズミッション。



なので、クイズはまあ省略で(^^)。
30問以内に6人連続で正解せよ!です。

剛くんの引きの強さ(っていうかあてずっぽうの強さ)はさすが。
でもついに、志村さんとたけしさんがどちらが年上かで、外れてしまいました。
(ちなみに年上なのはたけしさんです)
が、次ではまたしても的中!
そして、最後の見せ場で剛くん外しちゃってミッション失敗・・・。
ううん、惜しかったですね。
まあ、万遍なくみんな不正解だったかな(笑)。

終始、回答を言いまくる健くんの天然ぷりがなかなか・・・(^^;

次回、岡田くんのダジャレミッションて何・・・!?
ほとんど罰ゲームみたいになってるけど(笑)。


・・・そういえば坂本くんがゾロじゃなくなっちゃった(><)。
髭+黒縁眼鏡が最高に素敵だったので残念です。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。