SSブログ

(ただの日記です)勿体無いから寝たくない! [その他徒然]

昨日の夜、「ハル」を聴いて号泣して、明日は遂に念願のミスチルだ~と思ったら、急に体調を万全に整えたくなり、22時に寝ました(><)。
尤も、昨日は目がチカチカしていてこれ以上目を開けていられなかったってのもあります。

えー、こっからが年だなあと思う訳ですが、長い間眠れず・・・、目覚めたら朝の4時半・・・。
さすがに暗かったです。。。


もう一眠りもできず、朝から先週のいいとも(火)の録画を見て、ムダに元気になって(笑)、早退するんで早めに出社。
ばっちり仕事して、いざ埼玉へ。

あの、レポは明日(の多分夜)UPしますね。
今書いてますが最後までは辿り着けそうにないので・・・。

でも勿体無くて、眠りたくありません。
忘れたくないよーん(><)。

とにかく、行けてよかった。
ミスチルに逢えてよかった。
ミスチルの歌が聴けてよかった。

なんかね、今もうどーでもいいもん、投げやりとかじゃなくて、何でも許せちゃう気分。
(細かいことリアルに考えたらそうでもないんだけど、まあ大きな気持ちとしてはそういうこと。)
嫌なこと、もやもやしてたこと、全部置いて(といっても会場に置いてきた訳じゃなくてね)、昇華して帰ってきました。
えへへ、幸せでごめんなさい(><)。

レポは120%よかったー!って内容じゃないと思いますけど、ちょっとのぞいてやっかって方は、また明日遊びに来てください。


ではでは、リアルではまだ起きてると思いますが(今23:53)、皆様へ向けては、おやすみなさい!
私はもう十分幸せなので、今宵はどうか皆様のもとに素敵な夢が訪れますように☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。