SSブログ

七人のおたく (主演:ウッチャンナンチャン) [音楽・DVD]


七人のおたく [DVD]

七人のおたく [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



Amazonで見つけちゃってついうっかり(><)。




いや~、今見ても案外面白いですね。
ストーリー全く覚えてないから新鮮でした(><)。
そうそう、ウッチャンのアクションが超格好よくて、映画館で悶えた記憶だけは蘇りました^^。

若くて細い(ナンチャンは今とあんま変わんないけどムキムキw)2人は当時とってもキラキラ見えたものです。
今は別の意味で素敵ですけど^^。
山口さん、江口さん、武田さん、増岡さん・・・京野ことみちゃん、みんな若い!

中盤、張り合って海を泳ぐ2人に以前も萌えたような・・・。
そしてサバイバル♪
なんでウッチャンはマッパなんだっけ・・・?元祖はっぱ隊じゃないですか(笑)。

「初めてだ、実践は」
カンフー格好いいです、結構激しいアクション。
あの、壁回転蹴り☆何度見てもすっごい。
筋肉が笑ってるらしいですよw。
しかし1人だけ大変負荷がかかってるってばよ・・・!
どんだけ強いの、この人・・・!!

そして思ったより、エッチなシーンがあってびっくり^^。
こんな艶かしいことされてたんですね、山口さん。

バブルガム・ブラザーズの主題歌、懐かしいなあ。
すっごい好きでした、この曲。

とにかく満足。
元気になれる、コメディ映画です♪




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。